スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし



話題:うちごはん*.゚

日曜日のランチに作ったのはアスパラベーコンのペペロンチーノ。ペペロンチーノ大好きで、大学生の頃からしょっちゅう作ってました。
友人にも好評でよく振る舞っていました。私はペペロンチーノには野菜を混ぜちゃいます。キャベツや水菜などなど。
美味しかったごちそうさまでした。

めがね
っていう映画を観たんだけど、やっぱり飯島奈美さんの料理いいなー。ああいうご飯がつくりたい。

タイトルなし



話題:コスメ


ヤバい。セザンヌにはまった。(笑)

大学時代に超美人で超お嬢様の友人がセザンヌのファンデーションを使っていて、「セザンヌやばいよ〜値段じゃないよ〜 」って言っていたっけな。
その時は、美人は化粧品何使っても美人だしな〜とか思っていたけど。

本当に優秀なアイテムばかりですセザンヌ様。

テカリ防止の下地も、プリマのやつを買っていたけど、全然セザンヌで十分やないですか、、。感動。
さらにお直し用にUVクリアフェイスパウダーを購入した。これもお直し用にめっちゃ使える。日焼け止めを塗り直した後に使うのにもいいよー。

アイシャドウも仕事メイクに使いまくってるー。
ありがたやありがたや。

タイトルなし



話題:コスメ

またコスメ。(笑)
これ、セザンヌの480円リップです。ラスティンググロスリップ。

実はうちの母が、「安くていいからさ良い口紅ない?」と。
職場に行くだけだしあんまりしっかり化粧しないから、気軽に使える口紅が欲しいらしい。
ということでコスメコーナーで口紅を見てまわっていたら、よさそうなこれを見つけて、母に買ってあげました。しかしちょっと色が若いかな?と思って自分で塗ってみたら気に入ってしまい、自分のものになりました(笑)

母には、色をきいてまた買ってあげよう。

セザンヌは安くて良いものいっぱいあるんですが、このリップも良いですよー。
するするっとぬれて、発色もいいしツヤもでて綺麗。
ただ、プチプラだからモチは微妙ですが。

ポーチに入れておくと安心です。

タイトルなし



話題:カフェ

彼とカフェ。初めて行ったけどすごく雰囲気が良くていいカフェだった。ちなみに写真でギンガムチェックの服を着ているのは私です(笑)

カフェ好きな彼でよかった。
カフェといったらスタバ?ドトール?タリーズ?みたいな男の人も多い中で、カフェ巡りを一緒に楽しんでくれる彼でよかった。同じことをして一緒に楽しんでくれるのは友達だけで十分と思っていたけど、こんな気持ちにさせてくれるのは彼しかいませんね。幸せだった。



タイトルなし



話題:コスメ

コスメ大好きー。
だけど沢山あっても使いきれないから我慢してるんだけど、キャンメイクのユアリップオンリーグロスが気になって買っちゃいました。
それからこのヴィセのアイシャドウは、以前愛用していて久々に買っちゃいました。
アイシャドウすきなのよねー。
ユアリップオンリーグロス、綺麗な色で好きです。リップもいろいろほしいな。
明日平日休みだー。うれしー。なにしよー。



前の記事へ 次の記事へ