スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

なんか最近LINEニュースの恋愛カテゴリのとこに「浮気」とか「不倫」とかの記事が多い気がするのは……わたしが敏感になってるだけっすかね……??笑
まあなんか話題的には流行りだもんなあ……旦那も読んでないだろうかとか変なこと気にしちゃうからやめてほしいんだが( ´_ゝ`)笑

タイトルなし

潜在能力テストめっちゃ楽しみながら見ておるのですが(一人で)
優木まおみが嫌すぎてしんどい〜〜なんか正解したときの一言とか雰囲気がいちいちしんどい〜〜ごめんなさい〜〜〜〜笑笑

タイトルなし

あ〜〜〜〜久しぶりに普通の生理痛きて左っかわがめちゃくちゃ痛い、、、こんだけ痛いのなんかほんと久しぶり、、、頭も痛くなってきそうな予感がする( ´_ゝ`)
これで月末だった生理は月初めに変わるってことでよろしいだろうか。別にいつでもいいけど。

タイトルなし

てか今月2万貯金いけると思ってたけど、下着代の引き落としとFCの年会費払わなきゃいけないの忘れてたよ〜〜(T_T)(T_T)(T_T)
下着……2着買ったうちの1着は日の目を見ることのなかった下着……せっかくだから一回くらいは見せときたかった……笑(えない)(クズ)
年会費もとりあえず3ヶ月以内に払えばいいんだけど、今月も来月も苦しいのは変わらないからちゃっちゃと払っとくかな。
それでも誰かと遊んだりしなければ2万貯金いけるはず。頑張る。

タイトルなし

昨日のお昼は結局我慢して帰ったから、今日はちょっと奮発した!
スタバのグレープティー的なやつと、きのこ&モッツァレラポークのサンド〜〜うまそう〜〜(°▽°)不謹慎だけどたまにはこんなのも食べないとやってらんねー。
旦那たぶん今日は弁護士と会ってるから帰りたくないんだよね。って言っても生協来るしあと30分くらいしたら帰らなきゃなんだけど。。
前の記事へ 次の記事へ