スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

台風の被害、ほんとすごかったんだな。
実家のほうは避難勧告出てたけどなんともなかったみたいだし、こっちも風はほんとすごかったけど被害らしい被害はなかったし良かった。県内では川の氾濫とかあったみたいだけど。
購読やらなんやらしてくださってるみなさまのところもご無事だったでしょうか…??

こんなときでも、Tさんの仕事大丈夫だったかな?とか考えてしまう自分。クズ。天候関係してる仕事だからね。通り過ぎた時間的に直撃してなさそうだけど。。まあ、聞かないけどさ。

タイトルなし

あっそういえば、今日の晩ごはんは焼きそばにしたよ〜〜
夕方ちょっと天気良かったからそば買いに歩いてきた!これでキャベツと椎茸はなくなった!
焼きそばとみそ汁とトマトに塩してごま油かけたやつと豆腐……ちょっと物足りないかと思ったけど十分お腹いっぱいになった〜〜(´ー`)
さて、明日の晩ごはんはどうしようかな…笑

タイトルなし

ちょっとうとうとしてたら夢でKinKiやらアキナの山名やらいろいろ出てきてなんやかんやしてた(´ー`)なんやかんやは説明しにくいのでご想像におまかせします(´ー`)笑
とりあえずなんか楽しかった!!!!

タイトルなし

だいさん「寒いね。身体気をつけてね。」

って、一週間ぶりに連絡よこしたと思ったらそんなことかよ。
、、、ありがとう。

タイトルなし

起きても風がなかなかひどいのでカラオケは断念しました〜〜( ´_ゝ`)朝よりはちょっとマシになってきたけど今さら出られないしなあ…笑
こんなときこそ掃除とかしなきゃなんだけど、こんだけ外がどんより曇ってるとなんかやる気も出ないよねえ〜〜〜〜(言い訳)
前の記事へ 次の記事へ