スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

なんかおりものに血が混じってた〜〜
思い当たるような行為はしてないし、ちょうど排卵日付近だからその関係か、ピルやめて1ヶ月半くらいだから若干不安定なのか……
はあ。もうやだなあ。

タイトルなし

旦那にどうなってる?って聞きたいのに勇気が出ないでいる。仕事のない日でないと負担になるだろうか、とか考えると今日が良いと思うのになかなか言葉にならない。どうしたらいいのか、どうするのが正解なのか、わからない。

タイトルなし

最近体重の増減が激しい、、

154cmで元々実家にいたときは51kgあったの
わたしパートから帰ってお母さんも仕事から帰ってきて18時くらいにオヤツ食べて、
晩ごはん毎日21時か22時くらいで体重もずっとそのくらいで安定してたかな
んで結婚するのに引っ越してきて、割りとすぐ49kgに減ったのね。まあ家事もするようになったしなにより晩ごはんが早くなったのが理由かなとは思うんだけど(笑)

それでずっとまた安定してたんだけど今回のことがあって、バレた3日後には47.5kgに落ちたね!!!!!!ww
でも実家に帰ったらたくさん食べるしまた48kg台に戻ったりふらふらしたりして
なのに昨日ご飯とか言いながら緊張とお酒飲んだのとで全然食べ物入らなくて、帰ってからもほとんど食べてないからさっき計ったら46.5kgだったね( ´_ゝ`)
まあ晩ごはん食べたらまた戻ると思うけど〜〜

でも実家にいるとき20歳くらいからずっと51〜52kgで安定してて、従姉妹にはデブデブ言われてたんだけどこっちきて2kgくらい減っただけでめっちゃ痩せたって言われたし
それが47.5kgになっただけで今度はやつれたって言われたし
なんかどこが適正体重なんだろうね??
わたしほんと下半身デブっていうか太ももだけが異常に太いから、そこが少し削れてそれを乳に持って行ければ結構バランスが良くなるのではないかと思うの。結論、不可能。(笑)

タイトルなし

あ〜〜〜〜なんかすごく寝てるだけの休日を過ごしてしまった。そしてふと昨日のことを思い出して自己嫌悪に陥る。
なんでここでこう返せなかったんだとか、もっとこういう雰囲気で立ち振る舞えなかったのかとか、いろんなこと思い出して反省して後悔してずんずん凹む。きっともう二度と会わない人たちのことなんだから気にしたってしょうがないしどうでもいいはずなのに、いつまでもこんな風にうじうじ考えてしまうわたしはほんとにプライドの高いクソ女だなと思う。
周りなんて気にしない、自分を素直に楽しく出せる人になりたい。なんだかんだでそういう人のほうがずっと魅力的だってわかってるから。でもなれない。自己嫌悪がひどい。

タイトルなし

雨すっごい降ってたのにいつの間にかやんで外明るくなってるなあって思って窓開けてみたら虹出てた(´ー`)虹ってなんかいくつになってもちょっとテンション上がるなあ。わたしだけかな??笑
前の記事へ 次の記事へ