スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

現状




左が5cmほど。右が1cmほど。
溜まっております

只管に落ち続け、尚且つ範囲が横(縦?)に広がり始めて母と二人で頭を抱え溜め息。このまま広がり続けられたら、流石に困る。

台所の真ん中を横切ってる状態だから、電話線から真っ直ぐ反対側はコンセントがあって冷蔵庫とポットが置いてあるし、一部屋の真ん中を横に分断する様な感じで…コレを潰されると…

とりあえず、明日「流しの下のパイプを」見に来る(水漏れには触れられなかったらしい)そうだから、その時の不動産側の出方次第かなぁ…と母が会社の弁護士さんと話してましたー…






うーん…とりあえず明日はお休みだから、様子を見ておこう。イロイロと。

ヒドイ…


仕事から帰ってきたら床が水浸し…

何事!?と思ったら、また水漏れ(天井)でして…

前回はマイルームのコレクション&DVDが入った本棚の上の天井からという大変許し難い事件で

今回は電話線の上、炊飯器とFAX電話機の上というライフライン的に許し難い場所から…

更に前回も腹立たしかったんだけど、「築年数があるからマンション自体を壊さないとどうしようもないので、何か故障してたら連絡してください」と開き直った言い方と不遜な態度をされて。

そして、今回は現場確認にすら来ないらしい…掃除夫のおっちゃんが「え、現場確認されないんですか!?」って不動産屋さんと揉めてた

台所のパイプの水漏れは確認に来るらしいけど。

今も水漏れしててバケツの中に敷いてるタオルが絞れそうなんだけど。バケツの前はタオル三枚重ね敷きでも染み出てたんだけど。

それでも、不動産屋さんは他人事の放置だそうですよ。最低だわ…

かと言って、弟が高校入学したばっかりで引っ越す資金もないから堪えるしかないし…上手くいかないもんですね…





にしても偶々今日は昼までのショートシフトだったから良かったけど、これがフルタイムの日だったら確実に炊飯器と電話機はオジャンだし、コンセントにもかかってたから多分漏電してたわ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ