スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あぁん?

こっちは善意で本来夜勤の業務の一部を仕事に追われながらもしてあげたのにさぁ?

「なんでそれだけ。」

とは何だゴラァ。

ほんまこのクサ男野郎…!!
先輩や上司に対する態度と言葉遣い知らんなぁ…!?

まぁ、これから干されるらしいけど。今迄は人手不足だったから上司も我慢してシフト入れてたんだけど、女の子入ったからガンガン減らしてやるぜっ!って言ってたし。

また前の暗黙の了解が復活かなぁ?
今いる子たちは誰も知らないけど、前は同僚達と皆で「シフト減らされたら辞めどき。スパッと辞めよう。」って

また其れが復活かなぁ?

でも新しく入った女2人続くか微妙なんだよねぇ…

片方は早番専門のアラフォー後半の人なんだけど、中身が幼いんだよね。若いんじゃなくて幼い。堪えられるか微妙な気がする。最近まで系列店を2年半経験してるらしいけど、逆になんでそのタイミングで辞めることになったんだって話だよね。すぐに同じ系列店に応募して来た事も気になるし、その店舗結構お客様からクレームが来てたんだよねぇ…。採用した上司は知らないけど。陽宵さん、研修してくれって言われて初めて顔合わせたし。

もう片方は夜勤専門の20代半ばの元保育士。未婚。ただし、契約から1週間半経つけど、まだ一度も研修に来てない。連絡するけど都合がつかないって言われてるらしい。多分コレはブラック寄りグレー臭を感じ取ったんだろうと思われ。多分この人は来ないな。

となると新人さんは1人かぁ…。
続くかなぁ…

奥方様とマンツーシフトになるけど、上司とは別の意味で難しいんだよなぁ…。自分のペースが崩される事を一等嫌がるし、毎日の仕事の流れを一個でも変えると嫌がるし、最近沸点低くなってるから少しでもイタ客相手にするとキレるし…。後、少しでも時間に追われ出すと顔も滲み出るオーラも不機嫌臭極まりなくなる…。

上司は只管セクハラパワハラモラハラに堪える。只管堪える。ただただ堪える。怒鳴られても触られても堪える。堪える。堪える。堪える。以上。

うん。正しく生贄さんイラッシャーイだな
頑張れオバちゃん。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ