スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無気力


最近は何も手につきません、うずらです。

風邪を引いていたのもありますが、大好きな漫画も読む気になれなくて積み上げ状態です。欠勤明けの仕事ではミスばかりで、「普段はこんな人じゃないのに」と言われちゃいました。泣いちゃうぞ!いや、泣きません。

風邪もまた治りが遅くて咳が止まりません。夜中に咳で起きるとか嫌ですね(-""-;)


今日はお母さんに頼まれて大信まで行って、その帰りにケーズデンキに行ってイヤホンを買ってきました。今までウォークマンの付属を使っていましたが、少しいい奴が欲しくなったのです。

そしたら凄いですね、1,000円から30,000円といろんな種類がありました。万って!

予算は初めから3,000円以内と決めていたので、きっちりその値段内で買ってきました。そしたらやっぱり違いますね!付属のイヤホンの前は100円ショップのイヤホンを使ってて音がガッサガサだったと気付きましたが、付属と買ってきたイヤホンを聴き比べると音の響きとクリア加減が違いました。やっぱり値段がいいと音も違いますね。買って良かったです!


無気力ながらアニメは毎週観ています。「デンキ街の本屋さん」と「結城友奈は勇者である」が今一番楽しみです。ひおたんとカントクは早くくっつけばいい!供物設定のキタコレ感!


明日からまた1週間…長いです。久しぶりに気持ちが落ちているので、早く持ち上がればいいと思います。まる。

orz


久しぶりにフロッピーを引っ張りだし、過去の作品やら頂き物やらを読もうとしたら、読み込めない作品がわらわらと出てきました、うずらです…。

(。´Д⊂)そんな……

まぁ、うん…今時フロッピーだもんね。4年、一番古くて10年前のフロッピーだもんね。データが飛んでて不思議ではない……けど、悲しいです!!

何が悲しいって、それがまたパソコンが古すぎてUSB?が対応外だよ!たぶん。ウイルスバスターも対応外になっちゃったよ!怖いな!!

(´;ω;`)切ない……

数ヵ月前の作品だって恥ずかしいのに、10年前ともなれば黒歴史だけど、データが失われるとなると悲しいです。ない頭使って構想を練ったなとか、それがまさかの壁に掲載されて読んだ子に「誤字多ww」っと笑われたりと、思い出があります。

あ、中学はコンピュータ部でした。一番お金の掛からない部活だったのです(笑)

自分の作品もありますが、閉鎖された大好きなサイトさんの作品も消えちゃいました。web連載の続編はオフ本で出されていて、そのオフ本をデータ販売の形で再販してくれて、web上の作品は転載御法度のルールでコピーを可にしてくださったのです。残念なことに続編のデータは私のパソコンでは開けなくて、結局買うことができずに閉鎖されるのを見届けたのですが…

本当にいい話だったのに。・゜゜(ノД`)

因みに夢小説でした(笑)今はたまに書くくらいで読まなくなりましたが、夢小説にハマっていた頃のジャンルはたまに読みたくなります。テニプリとか脱色とか魔法とか。今は新しいジャンルも夢ではなくBLに行っています。落乱から夢とBLの両立になり、それ以降のマギや進撃、鬼徹やA/Zは完全にBLです。

基本は夢書きですが、ちょこっとだけどカシム受けでBL書きのデビューもしました(笑)

失われたデータはどうしようもないので、無事だった作品はフォルダを作ってパソコンの中に入れておきました。でもパソコン自体が古いから…ああぁ(´д`|||)

最終手段は印刷かな…と悩みます。

わーい!


ちょっとお久しぶりです(笑)

職場の乾燥が酷すぎて喉を痛めていました。今週はそれなりにいろいろありましたよ!月曜日は甥っ子の1歳の誕生日でお餅を背負わせて、火曜日は入院していたお義兄さんが退院して、水曜日は仕事でやらかして、木曜日は録り溜めしていたアニメを見て、金曜日は職場に来た献血車から全力で逃げました。



今日はアニメイトに行ってCDと漫画を買ってきました!勿忘草シリーズの新撰組比翼録の第弐巻は伊東先生です!キタよ平川さん!!

漫画は艶漢と鬼灯の冷徹を買いました!やっぱり漫画はアニメイトで買うとお得ですね。兄やのポストカードが付いていました!鬼灯の冷徹も悩んだ末に限定版を買いました。一子と二子のフィギュアを持ってるんだもん、鬼灯フィギュアと並べてみたいじゃないですか!

レジには小さくて可愛い店員さんがいて、それも黒渕メガネっ娘で、接客も優しい感じで和んでいたら「艶漢いいですよね」って話し掛けられました。

うずら「艶漢、面白いですね!」

店員さん「私も好きです」

うずら「私もです!」

店員さん「でも周りに知ってる子がいなくて…」

うずら「ああ…確かに…」

BL表現があるけど(主に兄や)、絵はきれいだしでも顔面崩壊はあるし面白いですよ!

あと、鬼白の同人誌を2冊買いました(笑)買い漁らない程度に買いたいけど、見つけちゃうとついつい買っちゃいます(^o^;)

漫画と同人誌は明日ゆっくり読みたいと思います^^


家に帰ってきて、「ふぬ〜」と力みながら車にタイヤを積みスタンドへ。スタッドレスタイヤに履き替えてきました!私の車のタイヤは少し大きいので出し入れが辛いです。購入時の値段も高くて辛いです(;´д`)

あと毛染めを買いました。美容院が一番なんだろうけど、液が強すぎて頭皮が火傷するくらいなら自宅で染めちゃいます。お母さんが結構上手いです!髪も薄くしてもらおうかと目論んでいます(笑)

休みの日にはストレスを発散するのが一番ですね(*´ー`*)

健康診断


今日は県の健康診断を受けてきました。採血は大っ嫌いですが、楽しかったです(笑)

担当してくれた看護師さんが面白い人でした!注射の針が痛くて「ふおぉ…」っと思わず呻いたら、「ふおぉww」っと看護師さんが真似をしてきました(笑)

身体測定では「あぁ〜惜しい!149.9cm!」っと、何故か看護師さんが悔しがっていて…

こういうフレンドリーな人、好きです(*^^*)

身長は去年より1mm低かったです。でも記憶が間違っていなければ、高校の頃より2cm近く伸びました。成長期という成長期がなかったので、じわじわと少しずつ伸びています!


そのあとは前の会社にお給料を取りに行きました。源泉徴収も貰って、Mさんと少しお喋りしました!未だにお局様は突っ掛かってくるみたいで、Mさんのストレスが…今度みんなでランチしましょうねと約束したので、その時に愚痴を聞きたいと思います。

次に買い物に行きました。職場の作業着は大きいし暖房があまり利かないので、ヒートテックとスパッツ、レッグウォーマーを買いました!これで冬を乗り切りたいと思います(`・ω・)


話は180℃変わりますが、お姉ちゃんとこの甥っ子が最近めちゃくちゃ可愛いです。おでこを近づけて「こつーん」っていうと、甥っ子からおでこをこつんっと合わせてきます!そのあとめちゃ笑顔できゃっきゃと笑います!激かわです!!

最近は貧乳いや〜と嫌がらずに抱っこさせてくれます。この前は「ぶ〜」って目を瞑って変顔をしてあやしていたらぺろりと唇を舐められました。巨乳好きでキス魔だなんて、将来が楽しみやら不安やら(笑)

17日は甥っ子の1歳の誕生日なので、抱っこしてぎゅーってしてあげたいと思います(*´ω`*)

初めての


一昨日、職場の掃除当番で初めて男子トイレを掃除しました。年齢層が高いからかいろいろとオープンすぎます(笑)

個室は分かるとしても、壁に面したトイレはどう掃除するの!?っと分からず、掃除の仕方を聞いていると視察に来ていたお客さんがトイレに入って来ました。お互いに焦りましたよね(笑)

焦るあまりブラシは置いてきたのにサンポールを持って出てきちゃって笑われました(^^;

これからはトイレの神様を信じて頑張りたいと思います。


みっちゃんとは中学校が一緒なら行き付けの美容院も担当も同じという発見がありました!眼鏡だし髪型も同じだし、性格も似ています(*^^*)

ただみっちゃんの方が15cm以上背が高いので、後ろ姿で間違えられることはないですww

明日行けば土日はお休みです。土曜日は健康診断に行って、前の会社のお給料を取りに行きます!
前の記事へ 次の記事へ