スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2014年振り返り


話題:一年を振り返ってみる

2014年も残りわずかですね、うずらです!
この1年をざっくりと振り返ってみました。


1月
鬼灯の冷徹にハマり漫画を大人買い。勢いが収まらず執筆活動を始める。

2月
・鬼灯夢サイトを開設。
・母方の祖母が亡くなり暫く放心気味に。

3月
鬼灯夢サイトがこぞって●●の被害に遭い私のサイトも巻き込まれる。サイトを一時休止する。

4月
オズの国の歩き方をインストールする。悩みながら次の日に不死鳥の羽根を購入。

5月
・オズ歩をガチ泣きで完歩。
・我慢の限界になり仕事を辞める宣言。

6月
・今月で仕事を辞めることになる。
・ゆき白とばら紅のパロディー創作を始める。
・仕事の延長を頼まれる。

7月
・ゆき白とばら紅のパロディー創作が完結する。
・仕事の延長を頼まれる。

8月
・お局様と3回目の喧嘩をする。
・仕事の延長を頼まれる。

9月
・お局様と大喧嘩する。
・仕事の延長を頼まれる。
・「いい加減にしてください」と延長を断る。
・3年勤めた仕事を辞める。

10月
・父の仕事を手伝い会津で仕事をする。
・今の会社に入社。

11月
新しい仕事に必死に付いていく。

12月
・忘年会でみっちゃんと一緒にカラオケを歌わされる。
・サトウさんをスズキさんと間違える。


ですかね!

こう振り返ると…暗いなぁ(´д`|||)

来年はもう少し外に出ようかと思います。頑張れれば!

それでは皆様、良いお年を(*^^*)ノシ

年末前に瀕死


真冬のナイトメアにてオズ歩の開発資料が公開されていますね!明日からは歪アリの開発資料が公開されますね!

ああぁぁもおおぉぉぉ!!

たぎる!たぎります!たぎるが漢字変換できません!←

以下、ネタバレになるので追記に書きます。プレイ中、プレイを考えている方は気を付けてください!
続きを読む

餅つき


いとこの家にお餅つきのお手伝いに来ています。しかし、これといってやることがなくララちゃんと遊んでいます。

かごネコ萌え(*´ω`*)


あ、昨日はヒトカラに行きました!歌い締めしました!年末でフリータイムがなかったので3時間にしました。けど、3時間でも十分でした。

歌ったのは、

朝と夜の物語

見えざる腕
緋色の風車
星屑と革紐
奴隷市場
聖なる詩人の島
千本桜
二息歩行
いろは唄
結ンデ開イテ羅刹ト骸
moonlit bear
暁の車
INVOKE-インヴォーク-
深海の孤独
焔の扉
音のない世界
瞳の欠片
花冠



白い足跡
さよならの記憶
Cherish
プラネタリウム
ネココタマツリ

の27曲です。歌った順番はまた違うよ!

一人で採点しながら楽しみました。最高得点は90点、最低は79点。タイミング?が悪すぎてビブラートとしゃくりで点数を稼ぎました(^^;

壁は薄いけど近場で行きやすかったので、また利用したいと思います!

仕事納め


今日から休みに入りました、うずらです。最近あまり日記を書いてないですね。こもってました!

ネガティブ中でして…(^^;

昨日は職場の人達に一人一人挨拶をしたのですが、呂律が回らず大変でした。

「お疲れです、いやお疲れ様です。今年はお世話になりました。らいれん…来年もよろち、よろしくねが、お願いします」

↑こんな感じにガチガチに緊張してうまく言えませんでした。こういう挨拶を今まで必要としない会社にいたので言い慣れていませんでした(>_<)


今日は大掃除をしました。腰をグキッとやってしまい痛いです。またマッサージに行って腰を押してほしいです!

漫画の整理もしたのですが、途中で数えるのが面倒になり諦めました。300〜400冊くらいあると思います。

あとやることは1,000円札を7枚用意してポチ袋に入れて、餅つきのお手伝いをして、あ、今年最後のレンタルもしたいですね!

今年も残り3日…なんだか寂しいです(笑)

結局


ヒトカラには行かず押し入れの整理をしました。もう少しで大晦日ですし、姪っ子達のクリスマスプレゼントやお年玉とお金が掛かりますからね!

うちは喪中なのでお正月は迎えませんが、お年玉だけは欠かさずあげています。1,000円しか入れませんが7人分になると少し痛いです(^^;

ちなみにクリスマスプレゼントはお菓子の詰め合わせです。じゃがりことコアラのマーチとポテチを7人分用意して渡します(*^^*)

押し入れの整理は、いらないものは全部捨てようと思いながらあまり捨てられませんでした。ずっと捨てられないんですよね…セーラームーンの変身ブローチとか、魔法騎士レイアースの光の剣とか(笑)

28日から休みになるので、その日にまた押し入れの整理をしたいと思います。新しい衣装ケースを買ってきて本棚に入りきらない本を入れます!次いでにジャンル別に本の整理もしたいです!

仕事納めなのもあり23日は出勤なので、6日出勤頑張りますぞー♪ヽ(´▽`)/


デンキ街の本屋さんが最終回になり、セレクターも勇者も最終回になるので寂しいうずらでした!
前の記事へ 次の記事へ