対等なんて有り得ん

皆さんおばんです(⌒∇⌒)ノ"
今宵の一曲
 ANTHEM - Immortal Bind (OFFICIAL LYRIC VIDEO) - YouTube
 m.youtube.com

遂にANTHEMが世界進出ですよ奥さん!という事で、森川Ver.は英詞+バージョンアップGJ!ANTHEMについてはまた後日改めて書きますね(。-∀-)

ところで、昨年のカレンダーを未だに外してないのですが、俺だけでしょうか?
通常は1日でも過ぎたら変えるので、気付かない筈はないのだが、何か億劫でズルズルと。まだ外してない(苦笑)
今年のカレンダーがないんだよ。町内会で貰えたのだが、役員会の後買い出しする予定だった為、荷物になるので貰わなかった。ゴミのカレンダーで事足りるかなと。




昨日は南朝鮮の抗日100周年だったんだって?昔の俺なら迷わず忘れず真っ先に取り上げたネタだろう(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)
ここ7、8年の俺は南朝鮮ネタ自体に飽きているので、正直どうでもいい。
歴史に関しても、徐々に忘れつつある。数年前迄はそこそこ記憶していたのだが、ま、反日やるってんならどの国だろうと断固NOだ。それと、今でもかの国とは仲良くしたいなんてこれっぽっちも思わない。国交は飽くまで損得勘定だ。南朝鮮なら得する訳がないので、付き合わなくていいという立場です。
とは云うものの、上の人間がほぼ親韓だから、付き合わないという選択はないのだろう。しかし生温い連中である。



そりゃNANAちゃんもこんな変顔ですよね。2回連続でごめんねNANAちゃん(笑)
FATE GEARヨーロッパツアーしてるみたいだね。一発目は昨日ドイツでやったようですd(≧∀≦)b




・・・(;´Д`)

皆さんこんばんは♪(*´−`*)ノ)ノ

今宵の一曲
 九十九「電光石火」MV - YouTube
 m.youtube.com
 先月選曲していた曲其の弐であります(*`・ω・)ゞ
結構アップテンポだね。昭和歌謡と聞いていたので、ミドルテンポかと想像してたよ。Velatriaよりは軽めの音質。


さて、昨日の続きになるが、夜配布してきたぜ。雨降るかもしれないと予報されていたのだが、降らなくて助かった。やはりこういうのは夜か明け方がいいな。誰かにバッタリ出会ったら怪しいけど、特に明け方は…止めとこ(苦笑)





先週の『討論』は経済討論−世界経済と消費税増税

パネリスト:
 浅田統一郎(中央大学教授)
 菊池英博(日本金融財政研究所所長)
 島倉原(経済評論家・株式会社クレディセゾン主任研究員)
 高橋洋一(嘉悦大学教授・「政策工房」会長)
 田村秀男(産経新聞特別記者・編集委員兼論説委員)
 藤井聡(京都大学大学院教授)
 室伏謙一(室伏政策研究室代表・政策コンサルタント)
司会:水島総
 

いつも通り高橋洋一(時計泥)は要らないけど、財政破綻論者が一人でもいればバランス取れるよな。財政破綻論者はこういう場には出てこないけどね。
最近室伏さんがよく呼ばれている。Twitterだと安倍批判しまくってるが、水島社長と衝突しねぇのかな?安倍擁護する人が時計泥しかいないんじゃ水島さん心許ないでしょw時計泥ほどではないが、田村さんもそういうとこある。安倍政権の経済政策には反対の立場ではあるが、産經新聞の人だから『安倍ちゃん個人』をあからさまに攻撃はしないだろう。

まあ、とっととデフレ脱却しろ!の一言で話は終わるんだが(笑)それじゃ議論の意味がないからね。プライマリーバランス?んなもん生ゴミの日にでも捨てちまえ。

ていうか、やりたいネタ他にあったのだが、幾つか忘れたわ。1日空くだけでこれだよ(^_^;)


そりゃNANAちゃんもこんな変顔しますよね(爆)なんつ〜顔してんの( ´∀`)

ナイトメアについては次回以降に
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー