【程度が】同じ穴の狢【酷い】

皆さんこんばんは(o`・∀・´)ノ

テレビ観る時間を意図的に減らしたら、1月分の電気代が500円以上減ったのですが、如何お過ごしでしょうか?やはりテレビは馬鹿にならねぇんだな。冬場なのに2000円台って、独り暮らしとはいえまあまあ少ないでしょ。暖冬だったから助かったのかな。暇さえあれば布団に潜っていたのも功を奏したか?

上の画像はVelvet☆CherryのAkaneとNANAちゃん。
Velvet☆Cherryは今朝の一曲で2回取り上げたわよ。
今回NANAちゃんは変顔ではない件(笑)
AkaneはNANAちゃんの師匠なんだって。そういやあ、前に貼った濃いメイクの画像はAkaneちんがメイクしたんだったな。俺個人は普段のメイクの方が可愛いと書いたヤツね(*ゝω・*)
因みにAkaneちんも元DESTROSEです!姉御と呼びたいキャラしてるよな。明らかに俺より年下なのに 弟子のNANAちゃんがMina隊長と現在ヨーロッパツアーに出ているのも、何かの巡り合わせでしょうか?





此方をご覧下さい( っ・ω・)っ

 1/2【Front Japan 桜】安倍政権による再デフレ化 / トランプ大統領がハノイで得たもう1つの成果[桜H31/3/4] - YouTube

 m.youtube.com

今回は比較的早く貼れたな(  ̄ー ̄)ニヤッ

安倍政権というか、安倍ちゃんだよな。自民党は党議拘束があると、あの青山繁晴大センセ〜が仰っていた。つまり、安倍ちゃんの云う事に逆らえない『空気』が醸成されている筈だ。
元は消費税増税に反対していた連中(例えば西田昌司)まで取り込まれた。決して一枚岩ではないのだが、こういうところを自民党は反省してない。なので反対もしない。有識者会議なんかもほぼ出来レース。
自由自由と云っても『安倍ちゃんの好きにする自由』が確立されたってこった。正に安倍マニュアル。その安倍ちゃんはリフレ派。我ながらしつこいが、デフレ脱却なぞ出来る筈がないでしょって話。



もうこんな気分にさせられますよね。
ってこれリツ子さん?


三橋貴明氏については近日中に

新元号其の弐

皆さんおはようございます(っ´ω`)っ

今朝の一曲
 ANTHEM「THE JUGGLER」/2018.7.8川崎クラブチッタ - YouTube
 m.youtube.com

 mblg.tv

これって柴田さんが癌を克服してからの、ANTHEMとしての復活ライブかな?だとしたら回復早いな。手術して最初の1年位はかなり体調も優れなかったみたいだが、よく復帰してくれたぜ。

あれ?この時点で還暦だっけ?今年61歳だよね。
森川さんは云うまでもなくすげ〜としか云いようがねぇな(笑)まさか今になって全盛期を迎えようとは!


前回のエントリーでストレッチの事を書いたが、股関節の調子は最悪です。胡座みたいに座って、脚の裏付けてストレッチするヤツあるでしょ。傷める前はベタっと床に着いたのだが、今はその体勢だけで痛みが走ります。嗚呼情けないΣ(>Д<)
今までも股関節が痛い時はあったが、こんな長引いてるのは初めてかな。カネあったら整体行きてぇ(>o<")にっくき保険外診療(x_x)




上の画像だが、どうやら本当にプロパガンダやってるようやな。NHKを使ってこんな結果を放送している。NHKは安倍ちゃんの手先と化しているようです。にしても、1位から7位まで見事に『安』が入っとるがな(゜o゜)\(-_-)なんつ〜判りやすさww
まあ、どうせ我々国民の意見など受け付けないから、どうしようもねぇんだよな。晋三の『晋』が入るよりは…



NHKと安倍ちゃん(悪夢)が穢らわしいので、久々にVelatriaのHaLuで相殺ですよ(*^^*)
ところで、最近デカフレーム流行ってんの?HaLuちゃんのような若くてファッションに明るそうなコもこういう眼鏡かけるのねええのう!

本当は音楽ネタのみで終わらす予定でしたが、看過出来なかったんでね
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー