【参六七】また予定変更【御礼!】

皆さんこんばんは|*・ω・)ノ

今宵の一曲
 Two Of A Kind - "Naked" (Official Music Video) - YouTube

 m.youtube.com

前の携帯がYouTubeを視聴出来なくなった頃に取り上げたかったバンド。
ニコニコ動画にはなかったんだよORZ
コメント欄にあるように、ABBAチックとも云えそうな、ある意味今の季節には合わない曲。
TERA NOVAとメンバーが被ってるのかな? 


昨日Mary's Blood mblg.tv はGacharic Spinの前座だったね。という事で上の画像は我らがちゃっきー(ゝω・´★)

何でも一曲目に新曲やったんだって?思いきったことするよなヽ(*´▽)ノ♪

此方はTOMO-ZOとRIOちゃん。アル中にならないように(笑)

Kogaちゃんが云っていたが、Maryとガチャは同期なんだとさ。意外だ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
ガチャの方が入れ替わりが激しいが、Maryは現メンバーになって早6年か。当時はちゃっきーが辞めるだろなんて声があったが、上手くやっているようだ。
DESTROSE約10ヶ月と、mixx1年位で辞めたからすぐ辞めるイメージ持たれたんだろうな(^o^;)

      

今宵は動画ですv(^o^)

 【Front Japan 桜】インフラ・イノベーション〜強くて豊かな国をつくるプロジェクト / 羽田新ルート、上皇仮御所の真上を通過[桜R1/5/15] - YouTube

 m.youtube.com

藤井sayaコンビはもしかしたら初?『さくらじ』の時は何度か藤井教授がゲストで出ていた。あの番組も振り返ると、進行はsayaちゃんだけで良かったんじゃね?F谷大センセ〜要らねwww

インフラ・イノベーションか…藤井さんがイノベーションという言葉を遣うのは意外だ。イノベーションって新自由主義のイメージなんで。
強くて豊かなか。レジリエンスですな多分( ̄ー+ ̄)

上皇と云えば、既存メディアは上皇さまと報道するよね。ふざけるのも大概にせいと。何故わざわざ『さま』をチョイスする?今に始まった話ではないが、不敬極まりない。というか皇室嘗めてるでしょ。

特にチャンネル桜を支持していないのだが、俺が興味ある人が出る時だけ観たいわ。個人名挙げると藤井三橋ダンス(敬称略)
アシスタントはさなみんかsayaちゃんかな。河添さんでもいいな。
BSかなんかで放送してくれねぇかなと本気で思う。どうせ通販ばっか放送してんだから、有益な番組流せやってなりませんか?それを云ったらキー局もそうだが、三橋さん風にいやぁ奴らは報道しない自由を駆使( ・`д・´)なんで(嘲笑)



黒沼爽子ちゃんもこう云ってる事だし、既存メディアの事なんて気にしないで生きたいわ。まあ、そういう生き方したら当ブログみたいな内容にはならないか(´▽`;)ゞ


アベノヘイガイについては…気が向いたらやります

Savage freaks

皆さんおはようございます( ´Д`)ヤア

昨日シシースクワットを数年振りにやったら、これまた数年振りに大腿四頭筋が凄まじい筋肉痛なのですが、如何お過ごしでしょうか?
 
     
久々にDEAD ENDの1st聴きながら更新してんだが、四頭筋酷すぎて集中出来ねぇ(苦笑)
そういえば、昔膝を痛めた時「過度のストレッチは避けて下さい」みたいな事を、接骨院で何度か云われたわ。シシースクワットは四頭筋をかなりストレッチさせるトレーニング。そういう事だったのねと納得。

上の画像はOctaviagrace mblg.tv のフロント3人。こういう画像だと、どうしてもドラムが写らない(笑)
本日対バンだな。豪華ラインナップで、しかも50分と持ち時間も長めなので、観る側も体力勝負だね(@_@)俺ならぶっ倒れること必至!



さて、昨日 mblg.tv の続きというか、少し前の関連記事をご覧下さい

 ついに始まった水道民営化、なぜ日本は海外「水道代5倍」の失敗例を無視するのか? | マネーボイス
 www.mag2.com

極端な話、外資が儲ける為の民営化なんですよ。

以前取り上げたと思うが、麻生太郎がこの事に言及し始めの頃は、何かの冗談とすら思っていた。つまりこんな周回遅れの馬鹿げた事を、本気でやろうとしてるとは思わなかった。何せ水は命に関わる事業だから、安易に民営化するのは有り得ないと。そしたら有り得た訳だ。我ながらつくづく読みが甘いな。麻生太郎が何故推進したかと云えば、娘婿がヴェオリアの社員だからとの噂がある。

私事だが、独り暮らしになり、水を使うのすら相当ケチって生活している。しかし最近気付いた。両親がガンガン水を使っていた頃と料金が同じだとヽ(ill゚д゚)ノ 
逆に云えば、それだけ安定した供給量を誇るのが、今の我が国の水道事業なんだよ。それをみすみす外資に売り渡すとは…
これがネオリベが好んで遣う『稼ぐ力』ですかねHEYZOさんwww

フランスのスエズ、ヴェオリア、アメリカのベクテル辺りが有力なんでしょう。新規参入してべらぼうな水道料金に上げ、質が悪いサービスで儲ける。コンセッションだから大丈夫なんて云っていた連中、お前らも同罪だ。新規参入したい奴らの思う壺じゃないか。



ほんとこれ。関わった奴ら全員狂ってる。




外資に国をNow on saleする輩が総じて屑なので、NANAちゃん  mblg.tv に相殺して貰うぜ(^^)v
ええのうヽ(・∀・)ノ若干キョトン顔に見えなくもない(・_・)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー