TBSラジオ。

TBSラジオは、開局翌年の1952年から、約65年に渡って放送してきたプロ野球 ナイター中継を、2017年度をもって終了すると発表した。





29日に行なわれた、TBSの11月社長定例記者会見において、TBSラジオの入江清彦社長が明らかにしたもの。入江社長は「関係者の皆様には改めて厚く御礼申し上げたい。首都圏ラジオのプロ野球中継の現状なども鑑み、TBSラジオでは新しいレギュラー番組を開発・編成し、既存リスナーだけでなく、今ラジオを聴いていない新規リスナー獲得を強く目指すことを選択した」と説明。 来春4月からの新番組については、「現在全社的なプロジェクトチームで検討しており、詳細は来年早々には発表できる予定」という。






今日のスポーツ新聞は関東地区は全紙日馬富士引退が1面でした。何時も買うスポーツ報知以外に日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポンを購入しました。





今日で11月終わりです。明日から12月です。早いですな。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干以下ありました。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みは少し以下ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつもよりありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干寒かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

日馬富士引退。

大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=が29日、福岡県内で引退会見を行った。
 日馬富士は10月末、巡業中に鳥取市内で幕内・貴ノ岩(27)=貴乃花=に暴行して負傷させた。九州場所は初日から2連敗し、暴行が発覚直後の3日目から休場していた。
 鳥取県警の捜査、日本相撲協会の調査が進む中、自ら責任を取る決断をした。




引退は当然ですがこのような形での引退は残念です。





11月29日水曜日休日秋葉原お休みにしました。昼頃はグリナード永山の床屋さんで三分刈りにしました。年に二回しか行かないから。福引き期間中なので。昼飯はタカギーフズのハンバーグ弁当です。





京王ストアー聖蹟桜ヶ丘店で買い物しました。すき焼きの肉などを買いました。今日は平成29年11月29日いい肉の日ですから。京王ストアー内の伊藤ハムのお肉屋さん20%引きでした。毎月29日は肉の日だから。京王デパートでも買い物しました。コージーコーナーでクリスマスケーキの予約しました。他にケーキ買いました。セール中だったので。





夜千歳烏山駅のASA烏山中央で夕刊一般紙最終版。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。毎日新聞。買いました。日刊スポーツも買いました。サンケイ新聞の自動販売機でサンケイスポーツ買いました。読売新聞の最終版は調布駅で買いました。





今日の夕刊は日馬富士引退と北朝鮮のミサイル発車です。日馬富士引退記者会見は日テレ、TBS、フジ、テレ朝でやっていました。NHKは国会中継のためBSでやっていました。日馬富士引退号外出ました。号外欲しかったです。





朝刊で購入したのは。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。スポーツ報知。日経MJ。日経産業。買いました。




千歳烏山駅周辺でパスモを紛失しました。それからソニーのSRFーAX51Vのラジオイヤホンと共に紛失しました。




すき焼きおいしかったです。他には豆腐しらたきなどです。卵はヨード覧光にしました。めったに食べませんから。





近くの交番に紛失届け出しました。ラジオはどこで落としたか記憶がありません。電車の中かもしれません。パスモは記名入りだから見つかるかも知れませんが。ソニーのAX51VはAMステレオ対応ラジオでワイドFMも対応してますから紛失は残念です。ヤフオクでまた探すか。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干以下ありました。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みは少しありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつもよりありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は日中過ごしやすかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

簡単です。

今日は簡単です。短いです。毎回毎回ネタはありませんから。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつもよりありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干寒かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

来週水曜日に買いに行く予定です。

年末ジャンボ宝くじ発売
1等と前後賞合わせて10億円が当たる年末ジャンボ宝くじが27日から全国一斉に発売され、各地の売り場で多くの人たちが大当たりを願ってくじを買い求めています。





西銀座デパートチャンスセンター発売初日だけ凄い人ですね。来週の水曜日に買いに行く予定です。ジャンボ宝くじを西銀座デパートチャンスセンターに買いに行くのは毎回恒例ですから。





グリナード永山やイトーヨーカドー多摩センター店でもすでに福引きの補助券配布が始まりました。グリナード永山は500券が最高です。正月の福引きでは3000円がありますが。福引きに合わせて水曜日に床屋さんに行きます。だから年に二回しか行きません。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以上痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時は若干以下ありました。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつもよりありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干寒かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

田川まゆみ。

11月26日はカフェメイリッシュの田川まゆみさんお誕生日です。メイド会ドンお局様ですから。年齢はあえて言いません。まゆみさんお誕生日おめでとうございます。毎年3日間で20件位のメイドカフェ巡りをしてます。今年も凄いだろうな。





大相撲熱戦十番。九州場所。千秋楽。幕内結果。


碧山押し出し松鳳山。 栃煌山送り出し魁星。 千代大龍押し出し大栄翔。 貴景勝押し出し隠岐の海。 玉鷲押し出し北勝富士。 阿武咲押し出し宝富士。 琴奨菊寄り切り逸ノ城。 御嶽海引き落とし嘉風。 白鵬上手投げ豪栄道。





優勝。 白鵬。



殊勲賞。 貴景勝。



敢闘賞。 隠岐の海。 安美錦。



技能賞。 北勝富士。





今年の場所も終了しました。今場所はいろいろありましたがあまり良くないことで連日スポーツ新聞の一面でしたからね。






今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干ありました。足膝の痛みは少しありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はいつもよりありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は日中寒くはなかったです。




そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー