上半期終了。

トランプ米大統領は30日午後、韓国と北朝鮮を隔てる軍事境界線上にある板門店を訪れ、出迎えた金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長と握手した。米朝首脳会談は2018年6月のシンガポール、今年2月のハノイに続いて3回目となる。韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領もトランプ氏に同行し、正恩氏は文氏とも握手した。





30日プロ野球結果。


パ・リーグ。 日本ハム3−4ソフトバンク。 楽天中止ロッテ。 西武11−3オリックス。


セ・リーグ。 ヤクルト3−4巨人。 DeNA2−2広島。 中日1−0阪神。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。朝日小学生新聞。毎日小学生新聞。





今日の中京競馬場CBC賞ですが東海テレビが中継してました。福島競馬場はラジオNIKKEI賞でした。





夜のおかずはサミット東寺方で300円引きのお刺身盛り合わせと半額のほっき貝を買いました。今日で6月終わり上半期終了です。早いです。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みはほとんどありませんでした。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

新聞。

29日プロ野球結果。


パ・リーグ。 日本ハム4−5ソフトバンク。 楽天2−2ロッテ。 西武7−0オリックス。


セ・リーグ。 ヤクルト2−6巨人。 DeNA2−1広島。 中日6−1阪神。






本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。朝日小学生新聞。毎日小学生新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





東京ベディから一週間がたちました。早いです。東京ベディの時Eスポが発生してましたがそれ以降はEスポが発生してません。関東地区では。そろそろ国内Eスポ発生して欲しいです。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時はほとんどありませんでした歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

高島忠夫。

俳優高島忠夫(たかしま・ただお)さん(本名・高嶋忠夫)が26日、午後1時1分、老衰のため自宅で亡くなっていたことが分かった。88歳。28日、所属事務所が発表した。妻は宝塚歌劇団の元男役トップスター寿美花代(87)。寿美の「最期は家族で見送りたい」という希望により27日、家族のみで密葬をとり行ったという。お別れの会などの予定はない。「イエーイ!」のフレーズやテレビ番組の司会、映画「キングコング対ゴジラ」などで知られた。寿美とのおしどり夫婦ぶりも有名で、高嶋政宏、高嶋政伸の子供たちも俳優として活躍。





28日プロ野球結果。


パ・リーグ。 日本ハム5−7ソフトバンク。 楽天5−6ロッテ。 西武0−4オリックス。


セ・リーグ。 DeNA13−3広島。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。朝日小学生新聞。毎日小学生新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れはほとんどありませんでした。足膝の痛みはほとんどありませんでした。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

ラジオ日本。

株式会社アール・エフ・ラジオ日本のFM補完中継局に予備免許 -管内全ての民間AMラジオ放送局がFM整備へ本中継局は、AMラジオ放送における都市型難聴、地形的難聴の解消を目的として開設するものであり、これにより神奈川県域民間AMラジオ放送がFM放送により聴取可能となります。これで高知放送西日本放送共に全ての民放AM局がワイドFMになります。ニッポン放送ショーアップナイターでなくラジオ日本ジャイアンツナイターをクリアに聴けます。





本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経産業。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。朝日小学生新聞。毎日小学生新聞。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経産業。読売新聞。毎日新聞。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少し以上おかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みはほとんどありませんでした。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以上ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時はほとんどありませんでした。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は少し以上暖かかったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。

秋葉原。

6月26日水曜日休日秋葉原に行きました。お茶の水駅から行きました。神田明神にお参りに行きました。





まず最初はカフェメイリッシュに行きました。メイリッシュにいたメイドさんは、まゆみさんあのさんよつばさんでした。注文は名古屋どてめしにしました。味噌汁付きです。おいしかったです。レジ係はまゆみさんでした。





その後はポポンデッタに行きました。車掌自動販売機でアイスミルクティーを買いました。グリーンマックスとイモン&モンタに行きました。イモンでKATOの安い踏み切りを買いました。関口宏さんと話しました。





その後は三才ブックスに行きました。周波数ワイド手帳を買いました。関口さんと話しました。東京ベディション終了後打ち上げの事などです。これで秋葉原を後にしました。





夜のおかずは、京王ストア聖蹟桜ヶ丘店三崎のまぐろと半額のいわしとひらめのお刺身を買いました。




本日購入した新聞。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。産経新聞。日経MJ。日経産業。朝日小学生新聞。毎日小学生新聞。スポーツ報知。日刊スポーツ。サンケイスポーツ。スポーツニッポン。信濃毎日新聞。山梨日日新聞。北國新聞。新潟日報。上毛新聞。下野新聞。夕刊。朝日新聞。東京新聞。日経新聞。読売新聞。毎日新聞。夕刊今田新聞全紙最終版です。





今日の体調もよくないです。腰の調子は少しおかしいです。若干以下痛みがありました。頭が重たい時は少し以下ありました。頭が痛む時はほとんどありませんでした。足の痺れは若干以下ありました。足膝の痛みは若干以上ありました。血便はほとんどありませんでした。お腹に若干違和感がありました。お腹が痛い時は若干以下ありました。歯の痛みはほとんどありませんでした。胸が痛む時はほとんどありませんでした。背中の痛みはほとんどありませんでした。指先が痛む時はありませんでした。肩が痛い時腕が痛い時は少しありました。今日も疲れました。風邪は若干引いてます。今日は若干暑かったです。





そろそろ眠くなってきたのでこれで終わりにします。





今日の日記はここまでまた明日の日記まで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
カテゴリー