スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自宅に届けられた郵便物に案外、貼られているのが

自宅に届けられた郵便物に案外、貼られているのが珍しい切手ということがあります。


もしもそんな切手ならば、ぜひ買い取ってもらうことを勧めます。


万が一消印が押印されていたとしても支障はありませんが使われる前の切手に比較して、売れる値段は安くなります。


切手があって、それがもしも価値の高いものであったら、試しに買取してもらってみては?隠れたお宝切手が存在するかもしれません。


切手を買い取ってもらう場合には、シートとして組になった状態で売ることをお勧めします。


なぜならその方がレートが高くなるからです。


ただし、例えば、「バラの切手ならたくさんあるんだけど」という時に、少しでもレートを上げるためにできることがあります。


その方法は簡単で、ただ台紙に貼ってしまうだけでいいのです。


同じ切手50枚、そしてA3サイズの紙(A4二枚貼り合わせでも可)さえあれば出来る方法です。


切手をそれに縦5行、横10列で貼りさえすればいいのです。


たったこれだけのことで、レートが10%アップすることもありますので覚えていればいつか役立つでしょう。


仮に切手を買い取ってほしいという場合、最初に情報を集めて高価買取業者を探すのが賢い方法です。


役に立つのはネット上に書かれている多くの口コミです。


生の意見が書いてあり、どの業者を選んでいいか分からない人にとっての助けになります。


そして、本当に信じていい業者なのかどうかについての参考として役立てることが出来るので、さまざまなサイトに目を通すことがベターです。


父にとって、生涯の楽しみだった結構な枚数の切手がありますがうちに置いておくより、処分した方がいいと思います。


シートでなく、一枚ものも多いので、一括して買い取ってもらえればこちらとしては助かります。


かなり気を遣って保管していたので父がきれいにとっておいた切手を、大事にしてくれる方に引き継ぎしたいと思います。


思えば、多彩な切手を集めていたのですね。


あなたが切手を売ろうとするとき、直接ショップに出向いていけば、即買い取ってくれる店舗も多数あります。


送るよりも手軽で、その上、即現金化が可能なので、もし急いでいる場合であればとても便利です。


目の届くところで査定してもらえることも安心できます。


当日、業者に買い取ってもらうという場合、本人確認が出来る書類の提示が必要ですので、運転免許証、健康保険証、パスポートなどは携帯しておきましょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー