スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酵素ダイエットに使われる酵素。体の基礎力

酵素ダイエットに使われる酵素。


体の基礎力を高めて代謝を促進させるので、内側からきれいになる効果が高いと言われています。


痩せやすくリバウンドしにくい体づくりができるのはもちろん、低カロリーでもある酵素ドリンクには、多くの栄養素を含むため、ダイエット中の女性が陥りがちな低栄養の状態を防ぐことができ、置き換え食でカロリーを減らしている人にもオススメです。


私が好きなのは、「ごちそう酵素」という製品です。


リキュールのようなボトルに入っていて、見た目通りのサラッとした飲み心地で、とてもフルーティ。


炭酸で割っても、ヨーグルトにかけてもおいしく、無理なく続けられます。


パインやメロンなど酵素を多く含む果物のほか、野菜、漢方に使われるクコやハトムギなどの野草、あわせて80種類をブレンドし、20日間ほど発酵させたあと、品質が安定するよう、10ヶ月も熟成させます。


発酵により自然な甘みが得られるので、カロリーも低く、100mlあたり60kcalそこそこなので、80kcalを1単位とするカロリー管理をしている人でも、取り入れやすいでしょう。


酵素ドリンクを選ぶ注意点は原材料と製法をよくチェックすることを忘れないことです。


酵素ドリンクの元となる野菜や果物、野草が安全性に留意して作られているか確認しましょう。


また、作り方の違いによっては体に入れても酵素が体内の栄養にならないこともあるのでどのような製法かもよく確認してください。


酵素痩せの中でも今大評判なのがお嬢様ダイエットシリーズのお嬢様酵素です。


もしお嬢様酵素なら効果的に酵素ファスティング痩せを行うことができます。


良く良く選ばれた86種の天然原材料を使っていますし、長期熟成濃縮発酵エキスを100%を使った良質な酵素ドリンクなので、美味しくて無茶しなくてもスムーズにダイエットが可能です。


管理栄養士が開発した酵素サプリメント・スルスルこうそは、まさにするりんと炭水化物などをを溶かしてくれる素敵な効果を発揮してくれます。


お腹の健康に不安があっても、500億個も入っている乳酸菌が腸を元気にしてくれますし、数多くの原料から絞り出された、この酵素サプリは、イチオシのダイエットの相棒です。
←prev next→
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー