スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ベジライフ酵素液は栄養価が高い割には低カロリーなので、1日の食

ベジライフ酵素液は栄養価が高い割には低カロリーなので、1日の食事の1食から2食の置き換えだけで、多くのカロリーをカットすることができ、手軽にダイエットをできます。


炭酸、トマトジュースなどで割ることで味を変えることができるので、酵素を使用したダイエットというと、女優やモデルの方たちが実際にしているダイエット法で有名です。


私も酵素ダイエットを行ってみた一人なのですが、正直に言ってしまいますと効果はゼロでした。


ただし便秘解消ができて、美肌になったのでダイエットではなくきれいな肌を期待する人に良いと思われます。


酵素ドリンクは水とは異なり、味がありますしメーカーにより甘みが感じられることがあるので、プチ断食中でも物足りなさを思うことが多くなくなります。


プチ断食は固形物の食事はしないで水を多く飲むのが基本ですが、いきなり断食するのに抵抗がある人は酵素断食から手を付けるのもグッドでしょう。


酵素の含有量が高い食べ物のうちの1つとして、納豆が挙げられます。


数あるダイエット法のなかから、あなたが酵素ダイエットを選んだのなら、納豆は積極的に献立の1品として取り入れるようにしてください。


納豆というと、朝ごはんと一緒に添えられているイメージが定着していますが、納豆を効果的に摂るのにおススメの時間は夜なんです。


納豆玉ねぎ、納豆キムチなど、納豆にほかの食材を混ぜて食べるのもよいでしょう。


そのような食材と納豆を同時に食べるようにすると、それぞれ別に食べるよりも、より痩身効果が得られるでしょう。


それと、納豆を食べる際は、細かくひき割りにされたものよりも、つぶのままのタイプのほうが痩身効果が得られやすいとのことです。
←prev next→
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー