スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

以前から気になっていた酵素ダイエットを行おう

以前から気になっていた酵素ダイエットを行おうとネットを使って色々と調べました。


酵素ダイエットに使うドリンクを手に入れたいので、口コミを確かめてみると、選び方には注意しないと失敗するといった意見がありました。


購入後に味が気に入らなかったらダイエットを続けることが出来ないからです。


そこで私は口コミの中で評価の高かったものを購入しました。


短期間で一気に減量したい、というような事情のある人にとっても、適した酵素ダイエットの方法があります。


一日の間何も食べないで、水分は酵素ドリンクで摂るといういわゆるプチ断食を実行すると、摂取カロリーが減り、代謝機能は活性化し、消化器官を休ませ、滞った老廃物を排出してしまえますので、体重は減りますし、ウエスト周りがすっきりしてくるはずです。


酵素ドリンクのみでプチ断食を過ごすことが難しいなら、豆乳や炭酸水をお腹に入れてみましょう。


空腹感を紛らわせることができる方法の一つです。


身近なもので酵素ダイエットに有効なものというと、大根おろしが挙げられます。


なぜ非加熱の大根おろしが効くのかというと、辛味成分イソチオシアネートと、消化を助けるアミラーゼという酵素を多く含んでいるからです。


炭水化物やタンパク質の消化に効果があり、エネルギーを燃焼しやすい体になるので、体重を落としたい人、排出したい人には最適です。


いちいち大根おろしを作るのは手間がかかるというのなら、千切りサラダや野菜スティックでもアミラーゼ(消化酵素)を得ることはできますが、イソチオシアネートは大根の組織が壊れることで生成されるので、千切りなら包丁でなくスライサーを使うほうが、表面組織が壊れやすいのでいいでしょう。


短期間で集中してできるダイエットを探して酵素ダイエットを知って、実行してみると、理想の体型になれたと喜んだのに、それは一瞬で、その後、一瞬の速さで、かつての体重に逆戻りしてしまって、さらに増えてしまった人もいます。


他のダイエットと同じで酵素ダイエットも特別ではなく、リバウンドがあるということを知って、そうならないように、実行していく必要があるというわけです。


もし、ダイエットを始める前の生活に戻ってしまったら、体重も戻るのは、分かりきった話です。
←prev next→
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー