スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近、酵素ドリンクが体に良いと聞いて飲み始

最近、酵素ドリンクが体に良いと聞いて飲み始めたら、おならが絶えず出て臭うようになった、なんて溜息をついている方はいらっしゃいませんか?ほとんどの酵素ドリンクは腸に届いて、お腹をすっきりとさせてくれるのです。


たとえば、おならが止まらない、お腹が張って苦しいというのが続くのであれば、それは、それだけ腸が汚れていたってことです。


酵素ドリンクは、あなたの腸に働きかけます。


お腹の老廃物を排出し、便秘やダイエットにもよくききます。


そして、美肌の効果まで得られるのです。


ベッドに行く前に酵素を使った飲み物、または、サプリなどを摂取すると、横になっている時間帯に体の中の巡りが良くなって、減量効果、美容効果をもたらすという説があります。


酵素ダイエットのよくあるやり方では、少しの間はいつもの食事をやめたり、一度の食事の代わりに酵素を利用するやり方が多いですが、ベッドに入る前に酵素ドリンクを飲むくらいなら無理なく続けることができますよ。


ここで注意しなければいけないことは、糖質が多く含まれている酵素ドリンクを常用した場合は体重増加の原因にもなりかねないので、商品説明を見て、使われている成分を確かめましょう。


酵素ダイエットのやり方は色々あります。


そして、中でも「続けやすい」と評判の方法が毎日の朝ごはんを摂らずに、かわりに酵素ジュースを飲む、朝食置き換えダイエットと呼ばれるものです。


実は、ダイエット効果が短期間で劇的にあらわれるのは朝食ではなく、夕食を置き換えるやり方なのですが、これは朝食を置き換えるよりも格段に辛くて、なかなか続けられる人は少ないようです。


それに、よく知られてられているように、ダイエットには時間かけた方がリバウンドは起こしにくいので、朝食を置き換える方が、よりおすすめです。


酵素ジュースのほかに、豆乳や野菜ジュースを一緒に飲む方法もおすすめします。


テレビなどで酵素ダイエットが取り上げられることもあります。


とある番組内で、ジュースやサプリで摂った酵素は胃酸によって死滅してしまい、酵素ダイエットでやせることはできず、ましてや代謝機能の活性など望めない、という内容の話が紹介されているのを見ました。


テレビ放送の内容ともなると、頭から信じてしまう人もとても多くいるはずで、それも当然でしょう。


しかし、テレビも視聴率を大事にしますから、番組を面白くするために大袈裟な演出があったり、何の根拠もない噂どまりの話題が、放送されたりすることもあるのです。


ちなみに、酵素の種類はとてつもない数あって、胃酸で消えてしまうというのは、そのうちの、わずかな一部だということです。
←prev next→
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー