スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酵素ダイエットを、始めたばかりの人からよく聞かれるのは、いつ

酵素ダイエットを、始めたばかりの人からよく聞かれるのは、いつ、どのタイミングで酵素ドリンクを飲めばいいか、ということです。


原則としては、お腹が空いている時に飲むのがベストです。


食事前の空腹時に酵素ドリンクを飲むと、酵素の吸収率が高くなり、先に胃に入れることで食事の量を制限する働きも期待できます。


ただし、そうやって食事前に飲用することで胃痛やむかつきなど、調子が悪くなるようなら、食事を済ませて、胃に物が入った状態で飲むようにした方が良いですね。


妊娠している状態は栄養を赤ちゃんと共有しているということになるので、極端なダイエット行為となってしまう一食置き換えやプチ断食などで酵素ダイエットをしてしまうということは止めるべきでしょう。


どんなに酵素ドリンクに栄養素が入っていたとしても、妊娠中の方には危ないことになってしまいます。


おやつとして酵素ドリンクを飲んだり、酵素サプリを飲むなど工夫してください。


ダイエットをしようと、酵素を摂取すると、お腹が痛くなったり、便が緩くなったりすることもあります。


大体は好転反応ですから、だんだん治っていきます。


毒素が溜まれば溜まるほど、ひどい好転反応が出るようですが、耐えられないときはダイエットをやめた方が良いかもしれません。


違うやり方にしたり、違う酵素ドリンクを飲むと、あるいは腹痛がなくなるかもしれません。


特に運動をしなくても、やせることができるという点も酵素ダイエットの人気が高い理由の一つのようですが、運動についていえば、可能な限り行なうに越したことはなく、運動によって得られるメリットは計り知れません。


ストレッチ、あるいは通勤しながらのウォーキングなどで構いませんので、酵素ダイエット中、何かしら身体を動かすようにすると、身体が締まって、良いスタイルに近づくことができるでしょう。


ですが、同じ酵素ダイエットでも、酵素ドリンクを利用するプチ断食を行っている間に関しては、身体を動かしすぎると体調に響くこともありますから、無理をする必要は全くもってありません。
←prev next→
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー