スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Butooon!

無料で社会貢献できる
ツブヤキ系新サービスのご案内
mblg.tv
---------------
【第一幕】薄桜鬼〜朝篇〜


※全て、付き合っている前提での質問どす←
A〜C、誰を選びますか?
(回答の仕方は何でもアリw)

――

:朝篇:

Q1→二人一緒の布団の中、朝食を作りに行こうとすると腕を捕まれ…

A、土方さん
「‥おい、たまには二人で朝の散歩も良いだろう。一緒に作ってやるから、朝食は帰ってからにしねぇか?」

B、斎藤さん
「‥もう…行くのか?…ん?朝食か…だったら俺も一緒に作ろう」

C、沖田さん
「…ちょっと待って。僕を置いて行くなんて酷いなぁ…
抱)もうちょっとこのままでいようよ…」

→うぅ〜ん‥‥(`ω´;)はじめたんか土方さんか‥‥。
私の頭はピンク色なんではじめたん希望!多分夜が激しくてはじめたんが起きれなかった設ry


Q2→少し甘えたい気分のアナタ…(何してるのかはアナタの妄想にお任せw)

A、原田さん
「んっ?…どうした、寂しかったのか?……っ//‥朝から刺激が強いなぁ。そんなことされちゃ、止まんなくなるぜ?」

B、平助くん
「わっ…!朝から何だよ…//っつか人の部屋入ってくんなら
声かけるくらい……っ///……俺だって男だ、今した事後悔すんなよ……(ドサッv←」

C、永倉さん
「ぅお!…急にどうした?…分かった、甘えたいんだろ。ハッハッ、もうお前の心見え見えだって(笑)
……っ///‥それは誘ってんのか…?そうじゃなくても、俺はそう受けとめるぜ‥」

→ぷぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/
むしろ私がとまらないぜ左之ぉぉぉぉぉ!!!
おそっていいですか(^^)
あと、左之に「んっ?」って言われたら困る\(^p^)/自分どうしたら良いかな。襲ったらいいんですか?


Q3→朝食を済ませ、新聞に夢中なアナタ…すると後ろから‥

A、土方さん
「…なぁ、……ったく…(後ろから抱)聞こえてんのか?
…なに?聞こえねぇぞ。ほら、ちゃんと俺の目ぇ見て言ってみろ。ん?どうした、言えねぇのか‥?」

B、平助くん
「なぁ〜…つまんねぇ〜……って聞いてんのか?
おいー(抱きつき揺らす)…なっ何赤くなってんだよ//俺は…なってねぇ/!!」

C、沖田さん
「抱)ねぇ、僕に構ってくれないんだ?ん?赤くなってるよ。…その仕草、襲いたくなっちゃうんだけど」

→うぁぁぁぁぁ‥‥!!せりふは沖田さんがめちゃくちゃ好きだが、けど沖田さん苦手っていうこの葛藤‥‥!!\(^p^)/うぅ〜ん‥‥。土方さんでお願いします(≧ω≦)

――
【消】
お疲れ様でした。
キャラ違うってとこありましたらすみませんorz
昼の幕、夜の幕は少し過激になりますが え ←
良ければ探してみて下さいww




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
はいはい(^^)ということで、薄桜鬼Butooon!をさせていただきました、とまつです―(ω)
妄想炸裂ですいませんね、ほんとに―。左之好きです、はい\(^p^)/

左之の男前に惚れてます(^^)

にしてもパチンコ行きた―いなう(´・ω・`)でも金ないなう(´・ω・`)洋服もほしいなう(´・ω・`)なうなう(´・ω・`)

最近、原作ではイチルキも離れているようででで(>_<)悲しいなう(´・ω・`)

ということで薄桜鬼世界に行って参ります\(^p^)/
前の記事へ 次の記事へ