スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

げろげーろ

最近の大学生活まとめ。
プレゼン、球技大会、クラス会、オープンキャンパス、TOEFL。合間にちょいちょいテスト。

そうなんです、TOEFLが終わったんです。
どうなんだろ、スコア伸びてたらいいなー。
入学当初は時間の余裕がなかったのに、今回はすべてのセクションにおいて時間が余った!見直しが出来た!だからこそ伸びててほしいと願うのです。
このところ、TOEFLにむけて勉強しなきゃ!っていうのがずっと頭の中にあったので、今はもうただただ解放感がすごい!嬉しい!

まあ週はじめにプレゼンがありーの、そのまま期末に突入なんでね。結局遊ぶ暇なんてないんだけども。でもなんかやっぱり嬉しいよね^^



TOEFLしかり、プレゼンしかり、なんか今週はすっごい忙しかった。ヘトヘト。げろげろ。


だが!しかし!この忙しい合間を縫って「運命の人」を読み続け、おとつい読了しました。
やっぱり好きです、山崎さんの作品。
これがっつり受験期とドラマの放送時期がかぶってたので観れてないんだよね。夏休み観れるかな。観たいなー。

GWからずっと「坂の上の雲」って言ってるけど、結局こっちが先に終わったていうね(笑)



もう眠いのか眠くないのか分かんない。何を書いてるのか書けばいいのか分からない。
ダメです、夜中のテンション。

とりあえずTOEFL終わった!ばんざい!以上!

HOUSE OF ROSE

うふふ、HOUSE OF ROSEのボディスクラブ。



前に使ってたBODY SHOPのココナッツのスクラブが無くなりそうだっから、この間ネットで買ったの。今日届いた〜(*^◯^*)


これで夏はお肌ツルツル!スベスベ!

ふぅ

読書して、飽きてきたら勉強して、それにも飽きたらまた読書に戻って。を、繰り返していますなう。with紅茶。イギリス貴族か(笑)

今日は朝から買い物に行って、振込やら何やらすませて、ちょっと勉強して、映画見て、お昼寝して。まったりした休日を過ごしています〜
窓から吹き込む風が気持ちいい :) 

平日はがっつり勉強に時間を割いてる分、休日になるとふわぁっと気が抜けますの。うまく切り換えが出来てるってことかな。



最近は勉強に対する意欲がムクムクと大きくなってきて、頑張らなきゃなーと、このままじゃダメだなーと。
時々現実と目標の大きなギャップにめげそうになるけど、過去を振り返ると、乗り越えるには努力しかない!今までもそうだった!


んーでもしんどいかなぁ。周りでドタバタ色んなことがあったりもして。ちょっぴりスピード出しすぎたかな。

うまいことやっていかないとね。ゆっくり、うん。

がやがや

なんだかんだずーっと忙しい毎日が続いてますん。
今週乗り切ったらラク、今週乗り切ったらラク、ってみんなで念仏のように唱え続けてる日々(笑)

履修登録で悩んだりもしました。とりたい授業と、とらなければいけない授業がかぶってたり、時間が足らなかったり……体が二つあればいいのに!
こんなときにふと思い出すのがハーマイオニー。あの時計欲しいなぁ。とりたい授業に全部出たいなぁ。あぁ!


なにがあったかな…
女子会したり、BBQしたり、クラス会したり、映画を観に行ったり。今日はこれからお祭りですし!
なんだか大学生活充実してる!勉強も遊びもどっちもバランスよくできてるんじゃないかなー。

もう少し勉強時間を増やしたいから、サークルも一つ辞めました。
これで夜の勉強時間が大幅に確保できそう!うれしい!
読書が本当にいいペースで進んでいるので、このまま続けたい! 




昨日、高校の友人と電話で「大学生活リア充だー!」って話をしてた。彼氏がいることだけがリア充の基準じゃないでしょ!って。日々の生活をどれだけ楽しめるかでしょ!って。最後半分ヤケクソだったけども(笑)

もー中高の友達のことが好きすぎて、早く帰りたくて会いたくて、いまからウズウズ。
でも後ひと月足らずでいまのクラスが終わってしまうことを考えると寂しい…
贅沢な悩みだな! 

ではそろそろ準備しようかな。友達が予定の時間に来ないけど!

よし!!!!

おへんじ *

おそくなりましたが拍手のお返事でーす。


>>6/9の方へ
そうですよー!
寮生活は、ざっくり言うと毎日が修学旅行みたいな感じです。
何かあったらすぐに友達の部屋に行ったり、ワイワイしてます。
楽しいけど一人になれる時間がほとんどないので、たまにしんどいときもありますよ〜><

雰囲気…?
何とも形容しがたいです。和やかでアットホームな感じかなぁ。
もうちょっと具体的に聞いてくれた方が答えやすいです。ゴメンナサイ!

また何かあればどうぞ!




>>chisatoさん
お久しぶりです^^
そしてありがとうございます!すてきな1年になるように頑張ります!

この時期はどうしても行事と重なってなかなか思うように勉強できませんよね…
私も去年のこの時期そのことで悩んでました。
ですが、いま思い返すと行事に全力で打ち込んでよかったなと思います。
勉強は一人でもできますが、行事はみんなと一緒じゃないと出来ないので^^

これからますます忙しく、大変になると思いますが頑張ってくださいね!
応援しています!!!




その他にもたくさんのお誕生日のお祝いや拍手、ありがとうございました*
前の記事へ 次の記事へ