スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未、なお年です

2015年です。それも1/12が過ぎてました。もう2月だとさ、しかも節分だとさ。鬼は外福は内しなきゃですな…

1月上旬に大学に戻ってきて、留学課題の口頭試問を受けたり、個人的に大きな試験があったり、バイトの面接受けたり(今日から研修及び勤務開始です、どきどき)、普通に授業も試験もあるしで中々忙しい。帰国したらやりたいな〜ってぼんやり思い描いていたこと、1/10も達成出来てない気がする…悲しい(´・_・`)焦らずに、この一年かけてじっくりゆっくり叶えていこうと思います。

最近は、なんだか板挟みになることが多くてちょっぴりストレスの溜まる日々を送ってます。どっちつかずの事務局とか、地球が反対方向に回転したとしても絶対に意見が合うことはないであろう後輩とか、なんだかなぁ…となってます。悩みの行き着く先はいつも(とはいかなくても8割は)人間関係で、やっぱりこんな顔(´・_・`)になってます。

でも一人で入れるお風呂があるから生きていける!入浴剤選んだり、エッセンシャルオイルを足してみたり、雪降る日々での小さな幸せ。iPhoneの防水カバーも手に入れたので、湯船でゆっくり息抜きしてる。ストレス発散。日本のお風呂と入浴文化最高!

寒さにも、厳しさにも、人間関係にも、授業や山のような課題にも、勝たなくてもいいから負けて凹まないように上手にやっていこうと思う…

頑張りすぎずに適度にチカラを抜いてゆるくいこうと決めた、寒空の夜2015でーしたっ。
綺麗に撮れたけどやっぱり寒いわ!
前の記事へ 次の記事へ