スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キュンとせまくなる

好きだなあ、って思うのです。
こんなにドキドキするのって久しぶりだった。

助手席に座ってる時、たわいもないことを喋ってるとき、ふざけてじゃれあってるとき、どれも本当に楽しかった。


恋愛感情ではないけど、大好きだなーって。
良い人に出会えてよかったな、私って幸せ者だなって。

これから先も、乗車するたびに思い出すだろうなぁ…
大好きです!!!!

only once in the life

先週の終わりに合宿を終えまして、無事免許もらえたよおおおおお!
ちゃんとした身分証明書!いえす!

運転はとても怖かったけど、その分楽しかったです!
充実した18日間でした。最終日に近づくにつれて泣きそうになるくらい(笑) 


一緒に行った友達とも「はやく車のりたいなー。車欲しいなー。」ってずっと言ってて。
中古車調べたけど高い高い!まずは教習所代を親に返さねば!!!

あああああああ本当に楽しかった!!!




当分戻りたい病は続くであろう…

ブレーキランプは5回点滅?

突然ですが!
私は今、鳥取県にいます。塾の冬季講習が6日に終わって、翌日7日の月曜日からずーっとこっちに滞在してます。


大学の友達と合宿免許取りに来てるのねーん。

二日目の夜から体調崩して死にそうだったり(病院に行ったら胃腸炎だった…)、すっごい嫌な先生にあたったり、色々あったけど。今日!ついに仮免げっと

残り一週間、卒業まで安全運転でがんばります。いろいろと。うん、本当にいろいろと。


追記にお返事しています。
続きを読む

初☆体☆験!!

昨日はバイトがお休みだったから、梅田までプラーっとお出かけしてきた。お年玉セールやってるからどこも凄い人!

田舎もんは人混みに酔いましたとさ(笑)



そうじゃなくて!本題は!
ついにピアス開けちゃった(^^)

開けたい!でも怖い…。んー、でも可愛いの付けたいなぁ。だけど耳に穴とか…(無限ループ)

ってずっとなってたんだけど、ついに決心して開けてしまいました。一応親にも確認とって、病院まで行ってきた。



すっっっごい痛い!とは思わなかったけど、それなりに痛かったです。先生は「洗濯バサミで耳を挟んだ感じの痛さよー」って言ってたけど、言い得て妙でした。バチン!って感じ。


あとね、服を勢いよく脱げなくなりました。ひっかかる。それがすごく痛いの。まだまだ慣れなさそうです。





可愛いピアスツリーを探すんだっ。
おしゃれの楽しみがまた一つ、増えました

わくわく新年!

さ、三ヶ日も終わって今日からおバイトですよ!さっそく3コマ教えてきた!休憩挟んでまた3コマよ!がんばる!




元日は、例年通り父の実家に行き、いとこ達に会ってわいわい。



伏見稲荷大社まで初詣に行ってきた!
すっごい人混みだったけど、いつもよりはマシに感じたよ。なんでだろ。

そしておみくじ!大吉だった!家に帰ってすぐ手帳に内容書いた(忘れっぽい)
良いこといっぱい書いてたから、努力して素敵な2013年にしようっと。


2日は母の実家に行ってきた。ちょっとしか居れなかったけど、楽しかった(^ ^)この長期休暇中におばあちゃんとデートに行くよ!約束してきた!


3日は家でのんびり。
夕方は1時間ほどウォーキングに行ってきた。新春ウォーキング!なんちゃって。ね。5kmぐらい歩いて帰ってきたら、慣れない靴だったから靴擦れして血が…
今度からいつもの靴でいこう。うん。


そんな感じのお正月でした!
今年はすっごいのんびりしてた気がする。たまにはこういうのもいいよね!



さあ、そろそろ授業準備しようかしら。

今日の夜は高校の友達たちとぷち同窓会をするのです。これを楽しみに後半の授業もがんばろーっと。

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
前の記事へ 次の記事へ