くまさんと会ってきました。買ったばかりのサンダルを履いて土曜の夜に落ち合って、カラオケに行きました。カラオケではずっとくっつきながら歌ったりキスしたりといちゃいちゃ。2時間で出てからマックでお茶して、くまさんのお家へ。
着いたらもう2時過ぎてて眠そうなくまさん。今日はHできそうにないなと思いながら洋服脱いで下着姿でベッドの上にごろんしながら、くまさんのエロ本読んでたら、シャワー浴びたくまさんがスイッチ入ったのか襲ってくる。私も眠かったから、くまさんを攻めないで受け身でいたけどくまさんは愛撫上手で感じる感じる。キスしたり胸責められたりで軽く声出してたら「心開いてきたね」って言われて、ああ、今まで愛撫であんま声出してなかったなって思った。くまさんはそういう所敏感。一通り愛撫してから、舐めてって言われたので軽くフェラする。それから、またくまさんに舐められる。くまさんは進んでクンニをしたがる変態。そしてすっごく気持ちがいい。どこでこんな技マスターしたのか。かなり感じて、濡れたのでゴム付けて挿入。今日は騎乗位がいいというリクエストを頂いたので、上に乗っかって下からがんがん突かれる。薄暗い部屋だけど視界は良好だから下から感じてる顔を見られるのは恥ずかしかった。突かれて感じて喘ぐ私を見てニヤニヤするくまさん。「どしたの?」って聞くと「かわいい」って言うくまさん。ますます恥ずかしくなる。しばらくキスしたりがんがん突かれたりして、充分気持ちよくなった私は「イっていいよ?」ってくまさんに伝える。それからまた激しくされてくまさんフィニッシュ。
処理して、しばらくしゃべってくまさんおやすみなさい。次の日くまさん朝に車校があるから、あんまり一緒にいれなくて、もっとおしゃべりしたいなと少し落ち込みながら就寝。