続き。朝起きたら、くまさんが出る時間。くまさん起こして「車校いいの?」って聞いたら、時間ズラすって。予定より長く一緒にいられるから嬉しくて、今度は私が発情。くまさんが弱い耳を攻めたりキスしたり息子さん触ったり、くまさんを起こさせて、私も軽く舐められて濡れたから二回戦突入。
二回戦は正常位で、くっつきながら突かれる。時々キスしながら、くまさん私の耳責めたり乳首責めたりと、快感がすごかった。寝起きが1日の中で1番せっくすが気持ちいらしい。まあそれに関係なく、がんがん突かれるのって堪らなく気持ちいい。気持ちよくさせてもらって、くまさんフィニッシュ。くまさんはイく時私の名前を呼んでくれる。それがすごく嬉しい。くまさんとのせっくすは毎回私が濡れすぎてシーツをよごしちゃう。それぐらい気持ちいい。気持ちよすぎて馬鹿になりそう。昨日もそうだけどベッド軋むし私の喘ぎ声大きいから絶対下の人聞こえてるなって思う。申し訳ない。
せっくすした後、Hしないで普通にもっとおしゃべりしたいねってくまさんに言われる。まったく同感。それから、一緒にご飯買いに行って食べて、名残惜しかったけどくまさん車校でお別れ。次いつ会えるかな。
あ、くまさんにブログばれました。隠し事したくなくて「エムブロでブログしてるよ」って軽く言ったら、検索しやがって、見事見つかりました。あんまり見ないと言っていたのを信じて、気にせずに更新続けるつもりです。もう見つかって記事削除とかはしたくないし、いいやって開き直ることにしました。