スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

。。。

笑えないやー。。

別れたいと、言われました。

原因は私の精神的不安定さ。

相当参ってる様子。。

一応待って欲しいと言いました。言ってしまいました。引き止めちゃいました。何度もお願いして1時間の電話で「うん」と言わせました。

でも、後になって…

彼にとって私といることが苦痛なんじゃないだろうか。それなら、解放してあげた方がずっと良いんじゃないだろうか。そんな考えがぐるぐる。

私が、航空券を買ってしまっていたので、年末に行くことになっていた予定を変えることができなくて
私はそれまでは、意地でも別れたくなくて。

なんてゆうんでしょう。電話やラインで別れることに納得がいきませんでした。

私たちは簡単にお互いのことを考えて過ごしてきたつもりは無くて、それで、これからも未来があると信じきっていて、それは私だけど。。
そうやって過ごしてきたのにそれを簡単に終わらせようとする感覚が理解できませんでした。

ここは身を引いてあげて、自由にしてあげるのが彼のため、私のできる優しさ、と思っても、どうしても理解できませんでした。こんなのわがままだとわかっているのに。

落ち着いてみると、彼が可哀想でした。
彼は彼で私のことを可哀想だと思っています。

それでも年末の時までは、答えを待ってもらいました。

彼は頑固で、言ったことに責任を持つタイプですから、曲げはしないと思います。

それでも、過ごしてきた日々のことをおもえば、まだ期待してしまう自分がいて。

そんな軽々しいものではなかったのに、いとも簡単に…いや、彼にとっては簡単ではなかったと思うけど。
簡単に決断してしまった彼にショックでした。

今までの日々を否定されたかのようで。

泣き言は言っても仕方がないから、もう少し二人の時間を大切にしようと思いました。
あと少ししかないのだと思います。彼の妥協でもらった少しの時間。

でも考えあぐねています。連絡すると彼を苦しめる気がして。


しゃべる

ペンパルサイトで外国の人とメールし始めました。なんか、誰かと話す、ってことにすごく癒されますね。

使いにくい言葉で、まったく知らない人と、わざわざメールするっていうことが、癒しです。

ちょこっと優しかったり、ちょこっと意味不明だったり、そういうことがいいよね。

知らないからこそ、とても気持ちが楽になります。

私はほんと無関心だなーって思い知らされます。。

がんばろー何か。。何か?

みゅじっく

今日は素敵な音楽を見つけれた気がする。

ピートが自らデビューさせたという
Panic! at the disco

ギネスブックにも載ってるらしい
30 seconds to mars

なんやかんや、昔にみたものや、好きなものにつながっていて、あー根本は変わらないんだなって思います。


そんな木曜日の深夜2時

明日は明日の etc


考えたり、感じたり、

五感をめいっぱい使って生きても、使われている器官はちょっとだけ。悩んでいることもいつも同じ。
そんな私は世界がせまいのでしょうか。

容量せまいので、悩みがあると他のことが手に付かずいっぱいいっぱいな状況になってしまいます。

1つのことしかできない典型です。


でも、
明日は明日の風が吹くって考えでがんばっていきたいと思います。

遠距離はつらい。難しい。

意思疎通できない、苦しいです。

1になるということ

こんばんは。

人に優しくされたいと思うなら優しくしなさい。とかいった言葉があったようにおもうんですが。

人からされる態度ってのは、自分がしてることの結果であったりするんでしょうか。

まず身近な人から行っていきたいです。身近だから全然大事にできないんです。

彼氏、とか。家族、とか。

ううむ。


彼は大切にしなきゃ。何かのご縁があって、出会って共に過ごしてるわけですから。友もしかり。

友情は永遠。とかいった言葉があったように思うんですが。私はどちらかというと、友情はその年その年に変わる、派です。そんな派ないか。

切って捨てて、使い捨て。そんな意味ではないです。日々、自分が変わっていくから、その時々に必要な方が現れて、その時々に去って行ってしまわれる。そういう存在な気がして。日々、共に変わっていける存在なら、とてもいいですよね。それが親友なのかなあ。仲間。。といってみたり。

そのどれもを知らない私ですが。


親切な方には親切に。親切ではない方には自分を見直し。そんなふうに。れっつすたーと、月曜日。

おわり
前の記事へ 次の記事へ