スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何気無い一言。何も無い一言。

あー、あー、つらい。
何がつらいのかな?足がむくんで痛いから?
彼氏から連絡来ないから?すれ違いばっかだから?

あ、そうかな。そうかも。

旅行一人でいけるかなー?ひとりじゃないけどね。

心が通じ合ってない感じ。距離があるとすごい感じるんだよ。その上言葉も違う。

わかってないな。わかってよ。

そんなの伝わらないけども。。

さみしさだけがいつもある。

12時14分のわたし

今日はすっごく疲れた。
明日から旅行。。

疲れるとさみしくなるの私だけですか。

返事こないといらいら。

生理前かな?

日付更新後の回想

だんだん自分が変になっていく感じがする。ていうか、付き合う前のどきどきとかして舞い上がっちゃうような感じが恋しくなってる。ああいうの、随分してなくて。自由恋愛気取ってたんだろうけど実際は、恋愛怖くなってたんだなってやっと気付いた。1年以上かかってやっと気付いたバカ。本気にならずにヘラヘラ好きなように安心感だけ摘み取っていったら、楽だったから。向こうも私のことある意味利用してるから、(彼女がいるステータスだったり、自分がさみしいから依存する相手が欲しいとか、性欲発散)自分も相手の優位に立つことで気持ち落ち着けられてて。自分も利用してると思ってたけどwinwinの関係。結局。

何も減ってない、むしろ楽しんでるんだって思ってたけど。それは違う。何か削ってる。自分いじめの一環みたいな。ふりーせっくす、やりまんは自傷行為なんだよね。私は。結局自傷行為やめれてないんじゃんと、今気づく。

ある程度優しくしてもらえたり、愛してもらえたりするけど本物じゃないからすぐ捨てたくなる。

結局今の恋愛もよくわからない。

好きになってから告白して、段階を経て、ってのだけが本当の愛だとは思わないけど、さっさとやることやってから、だらだらと付き合い始まると、本当なのかどうか判断する時間は極端に少ない。

でも本当に好きになったりして、わかれて傷つくのすごく怖いってのはあるから。やっぱりだめだなあ。別れないなんて約束はどのカップルにも無効だから、自分自身が強くならなきゃいけないんだけど。今を信じるしかそれを乗り越える方法はないんだよね。その今を信じる根拠が二人が歩んできた時間だったり。そんなもの、わかるかよ。

結局、愛されるのが幸せ、ってそりゃそうなんだけど。実際は自分が愛さなくて済むから気持ちが楽なんだろうね。愛したら裏切られるときがあるけど、愛されてたら、自分自身は裏切られることはない訳だし。まだ怖がってんの?って話なんだけど。結婚するかどうかわかんない人を心から愛し抜いて、打ち捨てられても恨まず、傷つかず生きていくことなんてできないよ。

おひるのかいそう

こんにちは。

最近彼氏自分のことで忙しいのか、返事てきとー過ぎて、もういいわ、好きにしたらと思い放置してた。

といっても、絵文字だけきてて話終わった感じだったし。そのままに。

それで丸一日かな?経って、朝起きてみると「丸一日話してないみたいに感じる。」「なにしてるの?」とかきてて、どないやねんとなった。

お前が連絡めんどくさかったんちゃうんかい。

よくわからない、男心。

回想


話題:元彼

はー。一年ほど前別れた彼氏のTwitterをついつい見てしまいます。どうしたらいいですか?>_<

恋愛相談によくありそう。

結果、その癖がやめられず、新しい彼女の写真を見つけてしまいました。

はー何やってんだろ。全然もう好きじゃないし、友達にも戻れないくらいひどい別れ方だったし、自分にも彼氏がいる。しかも今彼はとても大切。でもチェックしてしまう。この気持ち、感情は一体なんなのでしょうか。

やっぱ後味悪かったから?振られたから?修復不可能だから?

相手が思いのほか私なしの人生を謳歌しているから?私だってそうなのにね。

しかも彼女留学帰りって。笑える。私と一緒じゃん。なーんだ。吹っ切れてるんだ。私って意外と純粋だな。あそこまで自分さらけ出して、自分の中にいれて全て任せていたりすると、裏切られたって思い強いんだろうな、って。私やっぱり、もう恋愛とかするなら、セックス中心がいいし、本気なら本気で結婚すると決めてしまいたい。そんなこと、できないんだろうけど。そんな人間の感情うまくできてないけど。もう傷付いたりしたくない。ごめんなさい。何に謝ってんのかはわかんない。でも自分という存在が捨てられたり、さらけ出した全てが傷つくのはもう無理だ。自分で言うのもなんだけど、とても繊細なので。もう無理だ。
前の記事へ 次の記事へ