スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Dance as you want


話題:ひとりごと

まー日々バカみたいに死にたくなったり、バカみたいに生きたくなったり

それがバカってもんですか

孤独死するんじゃねーのってくらい辛かったり

かと思えば前向きになったり

今の先生がすごいいい人で

自信を持てと 金払った分以上取り返しにくるぐらい英語学べと

この一週間で自信ついたら次のクラスに上げてやると言われたんですが


買いかぶらないでください。。

ただの根暗なんで。。

上のクラスとかついて行けねえよ!!


浮気してるのかなーなんて疑ったらきりないことわかってるから、遠距離はつらい

About myself


話題:留学


なんか行き詰まった時、考えちゃうなーって時、

Host motherに何でも言うようにしてる。彼女小学校の先生やってて、なんでもすごい真剣に聞いてくれて、返してくれる。

それがすごい嬉しいっていうか。なんていうか。

本当は自分のことも話すの嫌い。
弱音とか吐きたくない。
でも、それも勉強だと思ってる。

話すことでスッとするってことや、人と関わってどう生きてくかってこと、そんな大それたことじゃなくてもいいけど、学んでいくための留学なんだよなあと。

海外まで来てなにしてんだーって話


話題:避妊


言葉も通じない国で言葉の通じない男と出会って言葉のいらないことしました。

避妊してない

中だしふっつーにしやがって。このやろー。

えっちするかどうか考えて先にピル飲んでるわけねーだろがこのやろー


いいよもー

できてるとしたら、どうせともきくんの子供でしょ。



わたしがいる場所

少し疲れました。イギリスに二日前入国しまして、今はデボン州のtotnesという場所にいます。

ホストマザーに焦るの、もっと勉強しなきゃいけないの、って言ったら、あなたはよくやってるよって言ってくれて、すごい泣きそうになった。まだ3日目なのに(笑)なんのやりとりよ。3日目で焦るのも笑えるし、3日目でよくやってると言うのも笑えるけど。本当にありがとう、とーにゃ。


あーmiss my boyfriend

街中で仲良さそうに歩いてるカップルみたら、すごい会いたくなった。

実際は、彼が恋しいのか、人が恋しくて、誰かにひっつきたいだけなのか、いまいちよくわかんない。

でも会いたいし、慰めて欲しいし、抱きしめて欲しいよ。それだけです。

電話もなんか、時間とか合わないし。

こっちでつらいからって、彼に頼るのもおかしいと思うからそんなのいやだし。まあ、強がりなんだよ。ひねくれぼん。

出国前にね、とんかつ屋さん行ってお昼ご飯食べてたの。

そしたら
他の人にはまあもっといい人おるんちゃう、って言えるけど、
Jenには正直他にいい人いなさそう、って言われました。自分ぐらいしかこのクソわがままな女面倒みきれないとのことです。

わたし、そんなつもりもないんだけどなあ。

嬉しかったのか、よくわからない複雑な気持ちになりました。

前の記事へ 次の記事へ