スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぶった切って夏

あー めんどうである
日に日に面倒になられる殿方たちよ

男の嫉妬は醜いぞ

でんわしよ でんわしよ でんわしよ

うるせー!

以外と男って女々しいよなっていう

by your side



<a href=/search/topic-list?tid=15884>話題:きゅん</a>


こないだね、彼氏がすっごい嬉しいこと言ってくれたんだよね。

妬くの?って話してて、私の彼氏は全然そんな感じの人じゃないから、絶対妬かないでしょ、って言ってたんだ。

したら、んーわかんないけど、二人っきりとかだったら、どーかなーみたいな。

で、話は二人っきりで遊ぶなら言った方がいいのか、否かってことになり。

言って欲しいかな、って言われたから、今週男の子と遊ぶよ、って言ったの。

まーもちろん、それは寝るような相手ではなく、普通の友達。じゃないと言わないけど。

したら、え、だれだれ?前の浮気相手?っとか色々きいてきて。注)浮気相手というのは、彼氏と付き合う前に、私がセフレとして浮気相手になってた人がいるのです。

帰り際に「普通に妬くわボケ」って。

めっちゃ嬉しかったです。

そういうこと言ってくれないけど、心の中ではあるんだーって驚きと喜び。

なんてね。

さみしさの行く末


話題:ふと思うこと。

彼氏と2人で帰れるかなーと思ったんだけど、職場の人がいて、それはよしとして、そのあと彼氏が職場の飲みに誘われて、わたしも行けばよかったのかもしれないけど、行く気にならなかったので、そこでばいばいした。

そこからなんかさみしくて。
まー、一緒にいれないさみしさとか可愛いもんじゃなく、あー金曜日なのにみんなワイワイ飲み会帰りなのに、私も遊びてー。みたいな

今連絡とってる男2人に電話して

二人ともかけてきてくれて

二人と話してなんかすっきり

そんなさみしさ解消法もあるんだよー

なんてね

給料日と給油日


話題:デート

彼氏と久しぶりにデートしてきました。彼氏の好きなアーティストの絵を見に行って。なんか付き合った頃はすごいイチャイチャしてたのに、外で手つなぐのも恥ずかしいとか急に言い出したんだけど、なんなの?

彼氏は百合厨で私腐だけど、男同士でできることは大丈夫だけど、男同士でできないことは恥ずかしいとか説明されて、BL脳で考えてみるとちょっと分かった気がするような。。

一体なんなんですかねー。

cause I'm your GF


話題:嫉妬しますか?

彼氏の元恋人というか、恋人を超えた大切なお友達というか、それが、くっそ美人のスペイン人なんだよな

その人のFBとかチラッとみてしまうとジェラシーだわ

ジェラシーに縛られるとさ、もう彼氏とかどうでもよくなって、それを超して自分の問題になってまうから、やだわー

あー今でも連絡とってんのかな、とか考えるとヤバイヤバイ

まーそんな私もくっそいけめんと寝てきましたけどねー

生田斗真に似てましたよー

あんなイケメン初めてみたわ

惜しいイケメンだったけどねー

なんか好かれてるのでそのまま仲良くしますー

前の記事へ 次の記事へ