スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

のんびりすること

心に余裕がなくなってくると、彼氏のこと大事にできなくて、

むしろ、不満とかイライラが溜まってきてしまって、最近反発ばっかしていました。

でも昨日一日何もせずに過ごしただけで、すごく心が穏やかになれました。

最近はバタバタ出国の準備しながら、彼氏や友達と遊んだり、ほんとーに忙しく、もともと性格的にのんびり屋なので、やっと一人でホッとできる時間ができて幸せです。

バイトも退職しまして。落ち着いています。

あと4日ほどで出国ですが、気負わずに、マイペースにやって行こうと思います。

Are you serious? So what?


話題:デート

俺のフレンチ/イタリアン行ってきましたのー。

おいしかったです。安かったです。

ただ、若干喧嘩?になりました。

彼氏がやたらと髪型と化粧について、言ってくるので。提案って感じだったんですけど。

わたしはがんばって化粧するのとか、ヒールとか疲れるかっこするの嫌い。

でも、がんばれよ、と。思うんでしょうねえ。がんばったらもっと可愛くなるから、可愛くなったところを見たいと。そう言われましても、わたしにもわたしのなりたい自分があるわけでー。

みなさんどうやって折り合いつけてるんですかね?

特にわたしはこだわり屋さんなので、そこつつかれると、ひねくれてしまいます。自分否定されてるみたいに感じるし。。

Jen

you so tender


話題:お泊まり。

日曜日も、彼氏くんの提案でお昼デート、わたしバイトからのお泊りしてきました。

日曜なのでホテルが安い。彼氏くんの職場の近くに泊まってそのまま出社していきました。

はー昨日、なんかわたしがすごかったのか?わからないけど、3回もえっちした。

あー彼氏くんの言葉責め大好きすぎる。

とにかく優しいし、幸せ。

昨日は満足でした。女の子っていけなくても満足するの、あれなんでだろね。

Jen

Love all...


話題:お泊りデート

昨日!やっと、会えました<3
彼氏がしばらく体調悪くて、熱も出てて。大丈夫だから、会おうって言われてたんだけど、それは嫌だなーって。

自分のわがままで付き合わせたくないというか。我慢してました。

ずっと会おうって言ってるのにわたしが休んどきなさい一本だったから、彼氏ちょっと不貞腐れてたけど(笑)

もーずっともやもやしてたけど、会ったら嬉しくて、幸せで、もーどーでもいーってなりました。

昨日はお泊りして。幸せだったー。一緒にいたいって心から思った。

わたし留学するのに、俺我慢できるかなーってちょっと弱音吐いてたし。

Jenは絶対我慢できないねってチクリ。まーそうだけどー。。がんばる。

はじめてひとのだ液飲んだ。びっくりした話。

元彼とのえっちほんと気持ち良くなかったから、彼氏とのえっちの気持ち良さと優しさにほんと満足してる。とにかく、優しくて思いやりがある。ていうことが、えっちにもでてる。笑

おわり

smoke smoke

心のなかがもやもやすると

すぐシガレット


だーめーだーなー


お互い相手に気遣い過ぎて、なんかカチコチ

ぎこちないよ!

○○がいいんだったら!
俺はJenがいいならそれでいいよ!

とかさ。

なにこれ

いいことではあるけど。お互い探り探りすぎ。なぞ。

時間って全然過ぎないね。要は、お互いのことまだわかんないんだと思うんだよね。

最初はわかったつもりになって。

途中で少しわかんなくなって。

あ、やっぱり一緒にいよって思う。

そういう一連の流れを越して、ふたりの関係が出来上がってくんでしょーねー。

はやく時間経たないかね。
前の記事へ 次の記事へ