あたらしい線

仕事終わりのボロボロ化粧だけど最近は横長に引くのはやってる自分の中で。あと眉毛はね、山もしっかり描くのよね、ありのままの眉毛勝負。
ゲーマツはね、マジョマジョのロングマスカラの上からキスミー(だったかな)を重ねて塗る。いいかもこの組み合わせ。全部カッスカスだけど追加購入はかんがえてないのまだ。
寝る前はあたらしい二重線がうまれるの。遅くない?寝る前って。寝起きがいいなあ。
てか記事を読み返して思ったけど、病んでんなあw最近は心が安定してきたよ仕事も。
やめたい気持ちは変わらないけど向き合ってやってるよ、一個一個片付けていく!

めんたま添付できてるかしら

ひさしくももめめ

最近は眉毛をしっかり書いております。あと横にながめにアイラインと、涙袋もしっかり書いて、縦にも横にも広げております。夜働いててもマツエクは似合わないからしないしカラコンも疲れるからしない!目でかく無いくせに頑張らない!笑
ほんとはまつえくしたいけど、重く見えちゃうからしない!奥目だからカラコンは色素薄めの着色直径小さめのなら変では無いけど、疲れるし眠くなるから仕事では付けなウィ。
眉頭は書きすぎるともともと眉毛近いからキリリなりすぎるからあえて書いてないよ
落とすのがだりんだなぁ
ももを。

え?

箇条書きで今思ってる事をかきだす。
・なんで休みの日に飲みにいかなきゃならんのか
・なんの得もない
・レギュラーとは。
・休みが欲しい。
・癒しが欲しい。
・なぜ見た目にこんなにもコンプレックスを抱いているのか自分は。
・どうやったら自分を認めてあげれるのか。
・育った環境も悪くないはずなのに何故闇をかかえているのか。
・自分の事を好きになる事って何故こんなに難しいのか。
・このまま私はどうなるのか。
続きを読む

ぷう

こないだ会った友達に彼氏とどーなった?てきかれて、え?どれ?ってなった笑
年末に別れた人だった笑
どれくらい会ってないか答え合わせしたらその友達と一年会ってなかったわ笑
久々なのに久々感が全くなかった!連絡とってるからかな?
続きを読む

アカン

体調不良で汗が止まらないで検索したら自律神経失 調症ってで、原因が当てはまりすぎててこれやん…てなった…。
ほんとずっとあせかいてるんだよねぇ…昨日点滴打ちに行って食欲が出たけど汗はとまらないし、お店は行かないと行きていけないしどうしたらいいんだァ…。昼の店も仕事は入るしありがたいんだけどねえ…
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ