奥手すここ

最近のももはお客さんに対して簡単にいけそう感を出さないからすここも、あれ…どっちなんだ…?てきっと思っているだろうな!!!
プライベートとかも会うし、返事もソッコー返すから俺の事好きなんだろうけどなんだこのドライな感じは…って思ってそう。笑
店外で会うと、店に来なくなることが多いけど、ちゃんと営業だと分かって通って来てくれるからお客さんとしてかなり優秀…この人の場合は営業じゃないけど笑
たまに帰り送ってくれるけどどんなに酔ってても1ミリも触ってこないし
昼間遊んだ帰り際に遊んでくれてありがとうって毎回低姿勢なのもいい…
アッ…もしかして逆に女慣れしてる…?
奥手だと思ってたら計算…?
続きを読む

久しぶりン

久しぶりすぎてすみません笑
あけおめことよろでございます。
男性関係9月か10月から何もないのでいい加減干からびそうなんですけど、いい人見つけました。
私の目には狂いしかないので、ほどほどにしか期待はしていませんが…
一番大スココだった元カレ臭がするので、これは彼なりの愛情なんだとか理解できそうな気がします。この人わからない、、、が少なそうだなという感想。
そのスココとは34年一緒にいたけど、当時は好きだったけど飲み会にたくさん行ってももを蔑ろにするのが許せなくて別れたけど、今はもものほうが飲みにでてるから関係なさそう

とゆう理由でなんとなくちゃんとやっていけそうってゆう……。

あとももはAB型と仲良くなりやすいみたいで、仲良いお客さんほぼAB型。笑
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ