ストレス

話す事ないから返してなかっただけだし、あっちの分かったで終わってたからライン返してなかったら、既読無視かよってきて
無視してない。
送る内容ないなら既読つけちゃだめなのかな?考えが若いよね、めんどくさい。
心配心配って言ってればなんでも言っていいと思ってるのかしら。心配ハラスメントだよね
続きを読む

矛盾

夜働いてる女好きになっといて信用ならんとかフラフラ男掛け持ちしてメンヘラとかってわざわざそんなこと言う必要なくない?どの男も本命なわけないし、それが仕事じゃん。(ていうのは言えないけどね)
俺だけ見て欲しいんならなおさらそんな最低なこと言ったらいかんでしょ
君の顔と仕草が好きとかゆうなら、性格あーだこーだ言われる筋合いないし、お互いの事そこまで知らないのに、君は人のこと考えられないとか思ってても口に出さなくていいし、そんな付き合いも浅い段階で性格語られたくない。テキトーなノリでいちいちキレるのもまじでめんどくさい。
続きを読む

おうふ

強制的に会えなくなった。笑
連絡はとってるけどこれでいいんだこれで…
そのまま返事返さないでくれ…私では終われないよ、だってアイドル枠だもの…!!!

絶賛病み中。。。
私前世何か悪いことしたかな。。。
続きを読む

うん

酔っ払ってる時の発言はあんまり信用するべきではないなあ
好きでいてくれてるのも事実だと思うし、ほんとにその時の気持ちを言ってくれてるのも分かるけど、いついつに◯◯しようとか、そういう約束系は覚えてないということが判明笑

前の投稿の後はちゃんと会ったけど約束を覚えてたから会ったって感じじゃなかったもんなあ。
彼オープンすぎるから、いつか奥さんの耳に入りそうなので少しずつフェードアウトしていこうとおもう。。。叶わぬ人を選んでしまうなあ。。。
かっこいいからいいや。。。うん。。。
続きを読む

ふふ

イケメンの周りはイケメンがたくさんだな

今日も源ちゃんにあってくるよー!
楽しみだなあ!ほんと大好きだけど、まだ手遅れではない。アイドルみたいな感じなんだよね、素を出せないんだよね尊すぎて笑
抱きあって眠れるけどすぐ起きちゃうし、寝顔見られるのが恥ずかしいから、ずっとこんな感じなんだろうな、、、
前の記事へ 次の記事へ