たのしい

意識してるのを悟られないようにするのが楽しい。絶対あっちもなんか思ってるはず!!!!!

ってこんなことばっかりしてるから結婚できないんだろうなあ〜〜普通の恋愛がしたいけど普通の恋愛ってなんぞや…

ねえやばきゅん

ときめいたらダメなのにってところでときめきだす…ただのビッチかもしれない…きっとそうだ!!!!!!
最近イケメンとかじゃなくて、包容力(物理)とか、ガタイが良いとかちょっとぽっちゃりとか。がいいんだよなぁ。。。あとおじさん。。。
続きを読む

ひめはじめの人めちゃハイスペさんだったらしい。別にハイスペだからとかじゃなくてさ、一緒にいて楽しいし、別にどんな奥さんだろうが子供が何人いようが私はその人自身といれればそれでいいなと思ってる。(つまり早く会いたい)
続きを読む

真鯛

仲良しの子が結婚した…、、
なんかさぁなんかさぁ、、、さみち(;ω;)
ただでさえ他県に行っちゃって会えなくなってるのに、結婚したらっウッ、、、
嬉しいことなのよ100嬉しいのよ、電話で聞いた時超騒いじゃって鼓膜いかせたかもしれない

ううぅ、、、自分の母に伝えたらあんたは外見ばっかお金かけてないで中身磨きなさい!みたいなこといわれるし、私は周りが結婚して先越されて悲しいじゃなくてあんまり遊んでもらえなくなるのが悲しいのにわかってないなぁ!!!
またその話し?!ってなったよ
モテるために外見にお金を使ってるんじゃなくて、美容は趣味なんだわ!その結果が勝手にモテちゃうんだわ!(いやもててない)
しかもそんな使ってない!!!!うちの家族が使わなさすぎて大金にかんじてるだけよ!!!
続きを読む

あら

あけおめです。ことよろです。
ヒメハジメした。笑
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ