スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この声よ届け

話題:今日はお休み。

念願のカラオケ行ってきました〜!!(ぼっち)

ひとりでは行った事ない母校の近くのカラオケに行ったんだが、姉の同級生働いてた(∩´∀`)∩
そんで30パーオフにしていただけたのです!ラッキー(∩´∀`)∩
満室で部屋空くの待っていたんだが、運よくライブダムだったし。
珍しく今日はついてる!!

いつものごとく精密採点しましたが、久しぶりだからか全然歌えなかったw
歌うどころか、歌ってるうちに泣けてくるし、、、。
まず、backnumberのクリスマスソングで切なすぎて泣く。(恋愛してるわけでもないのに)
あと、現状ディストラクションの銀魂の映像で泣く(´;ω;`)ウッ…
そして、TeamBのCLIMAXで泣く(´;ω;`)ウゥゥ
ハンビンの待っててくださいがやばかった、、、。
あとはRADの新曲とか歌ったよ(^o^)
やはりアイノベルがとても好きだ!!!

でネタがつきて来たころ、部屋の外でファンベビかかってたので、大好きな2013〜2014のライブ映像のファンベビ流す。そして泣く。
あとスンソロをなりきって歌う。思いのほか楽しいwww
やっぱK-popはラップが多いので難しいな!!

と、ひとりで満喫しちゃいました( *´艸`)

そして実はカラオケしてる間にメールが来ており、BIGBANGのオーラスライビュとiKONのオーラス当選してたw
どちらも現金ないのでカードでお支払い(=_=)
来月の支払いこわいけど、楽しみまたできてうれしい〜。
あとはRADのライブが当たれば、、、お金やばいけど、、、

あとあと、ローソンでクリスマスケーキとチキン予約してみました!
我が家にしては高級なケーキだよ、、、楽しみ(*´ω`)
父親と過ごす、実質今年もくりぼっちです!
お友達とクリスマスぱーりーしたいな!

では、12月になりそろそろ次男氏が恋しくなってきたので、次男氏を想って頑張ります(小声)

おやすみなさい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ