スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年のまとめ@2016年10月,11月


ハニワ見て苦しんでる私です。
名前忘れちゃったんだけど雛ちゃんの幼なじみの子がすんごいイケメンで胸きゅんが止まらない😂早くふたりが両想いになる動画が見たいです😳


では10月←


10月は仕事もプライベートも充実した気がする\(^o^)/いやでも仕事は苦しかったかな。心配事が常にあった気がする_(-ω-`_)⌒)_

2日にロジ検受けました!道に迷って開始時間ぎりぎりになって焦ったwとにかく無事合格できてよかったです( ∩ˇωˇ∩)頑張ったかいがあった。

あとはずっとiKONのツアーがあったのでそのレポで楽しめたかな😊26日には代々木オーラス参戦してくっそ楽しかった\(^o^)/まず席が良かったし見てもらえたのが嬉しいし近いし面白いしかっこいいし可愛いしよかった。とにかくよかった。楽しかった\(^o^)/キムジンファン愛がさらに深まった。


11月

BIGBANG東京ドーム参戦\(^o^)/ついでにはじさよ参戦\(^o^)/楽しかったけど寂しい気持ちになったし涙が出た😢でもドームでの初アリーナでとても楽しめました。ライブは私にとってストレス発散の場でもあるのでBIGBANGのライブがしばらくないのは精神的に辛いなあ😢本当にライブ前って仕事頑張れるしね。

あと6連休を頂きまして鎌倉へ行ってきました\(^o^)/海が素敵だったー!町並みも!詳しくは過去記事にて←



月毎に振り返ってみたけど思ったより内容が薄いwww残るは12月。大晦日にでもかこう(´-`).。oO()

アンハッピークリスマス


話題:おやすみなさい

1時までお仕事してました!疲れた!

明日休みなのが本当にありがたい(ヽ´ω')
出かけるから9時には起きなきゃだけど。

あっという間にクリスマスも終わったのでいよいよ年末モードですね。BIGBANGもラスト3days。頑張ろうみんな←

ではおやすみなさい。


今年のまとめ@2016年8,9月



8月

ジヨンさんとBIGBANGのお誕生日があった8月。お仕事で考え事多くて病んでたなあ。あっちからこっちから色んなことを言われ、やりたくないことをやらざるを得ない状況になり、結局やってみたけど思った通りの辛さがあって苦しかったヽ(;▽;)ノ

唯一の楽しみはa-nation\(^o^)/ただ雨が降っててアリーナ悲惨だったwビニール袋も雨具もないので体も荷物もびちゃびちゃになるわ肌寒いわ大変\(^o^)/それでも我慢して我慢して最後から3番目がソナポケだと分かったときはすっごく舞い上がった。だってまさかのiKONからのBIGBANGなんだもの!そしてソナポケ終わってiKONの映像流れた瞬間のあの歓声忘れない。今まで出てきたアーティストが可哀想になるくらい比じゃないくらいの歓声だった。こんなにもコニギいるんだって感動した;_;)出てきてからはもちろんもっとすごくて、リードゥンタぜんっぜん聞こえなかったwwwでも超楽しかった\(^o^)/からのBIGBANG先輩ですがごめんなさい今回はiKONのが楽しかったし印象に残ってる。でも、家族写真撮ってるジヨンさんめっちゃ可愛かった。実はトロッコめっちゃ近かったんだが、アリーナの席移動ひどすぎて萎えた😂😂😂いい大人なんだからちゃんとしてくれ。大人ほど非常識だよね。



9月

8月に続いて引き継ぎで病んでた(ヽ´ω')仕事忙しくてほぼ毎日残業だし検定の勉強もしなきゃだし、多忙だったなヽ(;▽;)ノ

iKON JAPAN TOUR参戦\(^o^)/幕張メッセ!の前に新大久保行ったりして楽しかった!キムジンファン愛がとまらない!次の日休みだったから思う存分楽しめたな(´-`).。oO()

あとは君の名は。見たりやたらイオン行ったり。

とにかく仕事がしんどかったかな!←



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ