スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君がいた夏は


話題:二次創作イラスト

セクシーでもキュートでもどっちもタイプよ

や。僕です。
さいきんは浴衣に下駄じゃなくてトド子に履かせたようなサンダルが多いみたいだね。すごくかわいい、履いてくれ。


いまね、ラーメンズのトレス作ってるんだけど途中で歯のブリッジが取れたりPCウイルス感染とか警告でて電源落としたりして全く進んでませんし、完成してもここにあげられないのがまたあれですね……

まぁのんびりつくります

183おじさんと幼女


話題:二次創作イラスト

続きます、、

幼女に振り回されるオッサンが大好きなんですけどわかる人おりませんか。そうですか……

最近僕は髪の毛をベリーショートにしました。不評にございます。大変満足。


そういえばですね、三つやってるうちバイトを一つ減らしたよ。これから少し生活に余裕ができればいいなと思う。

絵ももっと描く機会が増えると思われますよろしく!

モ100

話題:二次創作イラスト

青春はソルトスプラッシュだし特別じゃなくてもOK

たまには松以外

当時単行本を読んでいた時はアニメ化なんて夢にも思わなかったけど、アニメ化されたらめちゃくちゃよくて人気が爆発したのが印象的でした。さすがボンズ戦闘シーンがよき。

アニメの師匠友達居そうだし彼女居そうだしモテそうで笑う。なんでも出来るくせに頑なに詐欺師を通すドリームボーイなところ愛してる。推しはモブです。

さて寝るか


話題:落書き

こんなんたべたんですよってゆ
前の記事へ 次の記事へ