スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ンァー

話題:ラクガキ

おそトド子兄妹

おはござどーも ネレです。

この間はむつごちゃんたちのお誕生日でしたね!いや本当に良かった…とてもふくふくしてました。ふくふくといえば一期よりもむつごたちは明らかにふくふくしてきている。かわゆいでございます。

日曜日は鬼太郎を観ています。沢城くんかわゆいでございます。すねこすりがお気に入りのキャラです。あの回は本当に夏目友人帳だった。夏目の続きはまだですか!?!?

さいきん!髪のお色を暗くして縮毛をあてた!けど縮毛が弱いのか僕の毛質が最悪なのかあんまりかかってない。何故。

五月はだるいなーとか思ってたらすぐ六月がきてしまうな。あっという間に7月もきちゃうんだろうな。僕の住んでいる地域では七夕にお祭りがあるんだ。毎年毎年友達と行ってるけど今年もいけるのかな…

夏の計画を立てて計画バッチリに引きこもろうね。
六月はなんか…なんか…なんとなく過ごします。多分。そんな感じ。

いってきます!じゃあの!

服を買いたい


話題:オリジナル

吊りスカートとシャツいっぱい。

こういうかんじの服を好んで着ます。
なに系なんですかね。

おはようございますネレです。

今日も、眠くて眠くて、ほんとどうかしてるくらい眠い。

まだ水曜日、えっ、ウソでしょ。
え、まだ出勤中?ウソでしょ。

早く帰って眠りたいです。

いってきます。

耳につく勝ち組の声


話題:ラクガキ

おひさしです!げんき!じゃないけど!
僕ですネレさんです。へへ。どうも。

あちいひが続きますね。いかがお過ごし?


僕は相変わらず会社で使えない使えない言われながらも頑張っております。ミスがなくなりません。イェイ。

あ、そうそう。そういえばちょっと疑わしいことがあって検査を受けようと思っています。身体の不調ではなくテストです。
病院ニガテなんだけどがんばるよ。

なんだか気が入らない。いつもか。
そいじゃ。

げほごほけんけん


話題:ラクガキ

風邪が治りません。
おはようございます。ネレです。
これはボツにした漫画の一部。

ゴールデンウィークの中頃からずっと風邪をひいていて死にそうです。咳がひどくってねれないため、ハッカマスク作ってみたら快適だったのでペットを飼ってない皆様ぜひ。

さいきんなにも出来てないのでいいかげんどうにかしないと、って気持ちばかり焦ってしまう五月。風邪が治ったら色々片付けをしないと。


ゴールデンカムイを最近みはじめました。めちゃくちゃ面白い。ヒグマについて詳しすぎて最高。
アニメから入って漫画を六巻ほど一気に購入したんだけど、そしたら白石が沢山描かれたポストカードを6枚もらってしまった…持て余してる。

きのうね、風邪で仕事休んでしまったからね。
きょーも頑張っていきましょ。

ねむ

話題:ラクガキ

ゴールデンウィーク…
毎日12時間ねる

朝起きて洗濯物して干して絵を描いてお昼寝して起きて洗濯物して取り込んで干してお風呂はいって軽くたべてお風呂はいってねる。また起きて絵を描いてねる。

エンドレス

死ぬほど引きこもり


はーぁ

おやすみ。

前の記事へ 次の記事へ