スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういう関係

話題:二次創作イラスト

なんとなく出会ってしまった別に恋人でも友人でもないけど気は許してる、知り合いにバレたら死ぬタイプの人。

という関係。


あれなんですよ、緩い関係がすき。
がんばらなくていいし週末は2人でスウェット着てゲームとかするしまぁ気は合うんだけどお互い連絡手段とか無いからドアの前で待つくらいしかできないみたいな。恋愛感情はありません。友人じゃありません。一にゃーじゃありません。南無阿弥陀仏。


そ、話はかわります。

独り暮らしなうです!独り暮らし…孤独のどく。はい。楽しいです。
で、適当な生活をしてますよっていうブログをこことは別につけよーと思ってます。また今度リンク載せます。キョーミ無いだろうけど載せます!!!

10/2から松の2期ですね!!!テレビがありません!!!!!!実家帰るか!!!


あとメイドインアビスな、溶かすシーンわっくわくで待ってたけどまだでしたね。今週か一時間スペの最終回でやるのでしょうか?ネレは四巻の途中までしか読んでいないので漫画もわくわく楽しみです。

ほなな!

旅の装備は身軽じゃなきゃね


話題:二次創作イラスト

んなぁ〜〜!ナナチはかわいいですね。
ナナチのお腹はこうばしい良いにおいがするらしいよ。良いにおいのナナチ…… はぁモフモフ

メイドインアビスよりナナチのファンイラストでした。

早くミーティも描きたい!メイドインアビス10話からめちゃくちゃグロくなりましたね!グロ耐性はあるけどリコの悲鳴がうますぎて見ている此方の方がしんどかった。恐らく今週は幼女が溶けます!お楽しみに!!!!

前の記事へ 次の記事へ