スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮かれ若者は刺す


話題:ラクガキ

クリスマスに彼氏とデートしているオンナをみてクリスマスライブを控え彼氏とデートに行けない橋本にゃーの溜息が聴きたいですこんばんは。クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。

え、僕ですか。


ピザを焼くためにオーブンレンジのオーブン機能を初めて使って親と興奮してました。はい。実家で親と友人とひたすらアニメ観ながらずっと物を食べてた。

いーですかぁ。男のいないオンナはですね、家族か友人、ネット友達やペット、ソロ活動のどれかで過ごします。ここテストにでます!!!!!!


と にかく虚しくなる日だ

ねますみなさい

もらっぴ!


話題:部屋掃除

十四ちゃんの暖簾をもらったので掃除してつけまぴた。かわい〜!

はい、うん。そんだけ。

掃除がまだまだ終わらない

おわったー!


話題:完成しました。

バイト先のポップ(デザインセンスが地獄)
やばい、塗り残しを発見してしまった今更。でも眠いし明日提出するしもういいか……

食べると言ったらキルラキルの満艦飾マコちゃん。しかし漫画喫茶なのに漫画じゃなくね?いいのか?

……まぁいいか。

ねよ。

あいたいな


話題:二次創作イラスト

最の高でしたね。
ドエスな彼女も大好きさ。

毎月毎月余裕がない言ってるというか人生で余裕があったことのないネレですこんにちは。本日もバイト戦士。

そんなバイト戦士(ネレさん)は先日23歳になったしウッカリ就職した。来年からはバイト戦士を名乗れなくなりますね。社畜戦士にランクアップ。

何故か毎年喪中なので今年も年賀状は書きません。

今年も色々ありましたが走って走って走って転んで転げ落ちて泥を啜って生きるクズは元気です。


シナモンメルツ激甘で甘い物すきのネレさんもきっつかった。おいしーけど一個で良い。

おはよう


話題:ラクガキ

昨日の松観たかったけど今日はいつものバイトではなく日雇いが入っていたため早寝したからまだ観てない!はよ観たいよ!!!!絵は内容と関係ないよ!!!


おはようございます。今日もがんばるぞ。

前の記事へ 次の記事へ