スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたも庶民ね

話題:ラクガキ

ロリィタ大好きマンだからすぐフリフリさせてしまう。こんばんは皆様お元気ですか、ネレです。


腕!が!痛い!!!!!

腱鞘炎もちです

けどどうしてもどうしてもお金がなかったので派遣のバイトに行きました。重いものを詰める作業…パンプアップとともに千切れそうになる腕。ダメになる肘。(テニスエルボーといいます)

引っ越して初めてユニットバスにお湯を張りました。痛すぎて。ユニットバスでもいけるもんですね。まぁ風呂釜というか…いや、贅沢を言ってはいけません。あるだけいいのです。

さて、明日も同じバイトで腕を壊す予定なので(お金がなさすぎて仕方ない)もう寝るよ。おやすみ。

観た〜


話題:鬼灯の冷徹

一期をやっと観終わりまして!
白澤とタオタローくんモフモフモフモフしたい

白澤と鬼灯様とだと白澤派です。
ダメな人って可愛いよね。

タオタローくんがだんだんお母さんじみてくるの可愛いね。というか登場キャラみんな狂おしく可愛いミキちゃん推していきたい猫キャラに弱すぎでは????
例に漏れず小判もだいすき……むっちり。

そういえば2期のエンディングめちゃくちゃすきなんだけど早く携帯で買いたいです。もう出てるのかなマキちゃん〜〜〜!キャラ〜メル〜てんーごくー〜〜〜!

ここからは近況。

就活中だよ。決まりそうだなって思った事務は流れたよ!
今日実家にシャツを取りに帰って証明写真を撮って履歴書書いてまた送らなきゃいけないよ!めんどくせ!眠い!!!!


「勇気をとったら」

話題:ラクガキ

なんにもない。

やっとこアニメ全話みた。原作ファンなのでアニメが怖くて仕方なかった…アニメはアニメで美しかった。とくに海のシーンと月人と王はアニメの方がよい。月人圧倒的に怖い。登場シーンがなんというかパプリカ。

あと、個人的にはサントラが欲しいです…BGM最高……二胡を使ってるやつが特に好き。

ああ今日も朝からバイトなのに、もう寝なくては。おやすみ。

安い弁当を食う!!!


話題:二次創作イラスト

班長さんに鉄工所ラップ似合いすぎるよね!って胸元毟りながら興奮して夜中大暴れして描いたやつ
グッモーニンナイスSUMMERおはようございますネレさんです。

鉄工所ラップは某神々の遊び芸人の神の片割れの芸です。YouTubeで観られるよ。無駄かっこいいよ。
くさい油に塗れて危険と隣り合わせて安い弁当を食う!!!!!!

さてさてめちゃくちゃ体調悪いけど今日も出勤じゃ。晴れてるから洗濯物もしたしめちゃくちゃ偉い。
いってきます。


やぁやぁ


話題:腹痛

こんにちは、キシリクリスタルを一袋食べたらお腹を壊しました(頭がよろしくない)

調べたら大人でも4粒以上食べたら腹壊すらしいのでみんなは真似したらダメだぞ。いまはトイレだぞ。

ガガンボが出た時の衝撃と似てる漫画にしよう

前の記事へ 次の記事へ