スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やぁやぁ

話題:落書き

シャイニングウィザードをキメるガンコちゃんのコスプレをさせられしあっトドですこんばんは!


やぁ元気だったかい!久しぶりな気がするしそうでもない気もする。どうなのかしら。

まだまだ慣れない総務業務、月末月初ぱちぱちパソコンを叩いてます。早く仕事を好きになって仕事をぱちぱちこなせる様になりたいッスね。丁寧にいこうな。

ところでiPhoneをやっと6にしたんだけどでかくて持ちづらい、、誤字が、誤字が凄い。

最近はUndertaleという海外ゲーム?の実況観るのめちゃくちゃハマってる。sans(骨のアニキ)がすきです。
RPGでマップや雰囲気はMOTHER、ゆめにっき、あたりが近い。対戦グラフィックは東方のようなかんじ。とにかくとにかく物語とキャラクターと世界観が好み。PS4ほしーよ!ファンムービー作りたいよ!

子供向けのようなデフォルトキャラクターに弱いのは呪い。


近況。まわりが花粉で苦しんでいる。春だね!

ねむねむ


話題:描き途中のイラスト☆

「ねえ!何か良いアイディアはない?」

「Yo,Mika!」

描き途中のオーソンです。海外の食べ物ってなんであんなにかわいーんかね?だいすき。

他の兄弟も描く予定。予定だからわからない。予定っていうのは未定って意味だよ。え?世界の基準なんかしらない、僕の世界で生きてるネレさんのブログだもの!

描きながら聴いていたBGMはLollipop
PVに出てくる黒いケダモノがかわいい!


今日は明日から三連休でワクワクして絵を描いて楽しかったからとてもはぴねすバイバイおやすみなさいねむい、ねむい、あいしてるよー!

わひー


話題:お疲れ様

本日も任務完了、お疲れ様です!Hello労働者、君はえらいしよく頑張っててえらい。労働者じゃない君もなんか知らないけど生きてるだけで十分えらいよ。

雨が多いこのごろ、僕のとこ雪降ったりそんなかんじ。たのしくいこうぜ。

薄荷色に近い色味がネレさんの本名。親近感あるよ、ミントカラー。僕の名前の色はもっとドブっぽいけど。

あー寒い。

インフルエンザが流行っているみたいで社内の人が次々倒れています。みんな、お気をつけて。

ばいちゃ

前の記事へ 次の記事へ