足を運んで下さりありがとうございます!
拍手空ぽち感謝です\(^ω^)/


話題:あけましておめでとうございます


明けましたおめでとうございました。
昨年同様、ゆるーく更新していきたいと思いますのでゆるーくお付き合いいただけると嬉しいです!

日曜日までお正月休み中。
休みは嬉しいけど、カイくんは仕事だしあの人とは会えないしなんか複雑。
でも妹が帰省してたので1人で過ごさなくて済んだのが幸い(´-ω-`)笑



カイくんとは大晦日の夜、少し会えました。
出掛ける前の妹が家に居たので、ゲーセンでwww

昨年を振り返ってみると、春に音ゲー(maimai)にハマってゲーセンへよく行くようになって、カイくんと出会ったきっかけも音ゲーだったんですよね。
お互いメインにしてる機種は違うけど話したら気が合って。
その日に一緒にゲームしたりしたなあ…

偶然にもカイくんと初めて会った場所で年越し。
不思議なもんですね(*´ω`*)



奴が元旦から仕事なのですぐ帰るつもりが、流れで夜中に初詣行って来ました!

と、とにかく深夜の外は寒かった…
でもお互い休みも合わないし一緒に行けることはないかなーと思ってただけに嬉しかったのは内緒w

自分のおみくじは小吉でした(´・ω・`)
しかも仕事と恋愛が△…
先行き不安すぎるwwww
ま、まあ昨年は確か東京まで行って凶引いた気がするしそれに比べたら全然いいよね!
カイくんが大吉だから運わけてもらえばいいのか( ´,_ゝ`)


また数日会えないので姫はじめはまだ先にwww
大晦日会えないの想定してたから前日に2回戦しといて良かったね、とか新年早々エグい話をしてきました←
んー…奴より先にあの人に会うんだけど大丈夫かなあ←



今年はどんな年になるのか…!
せっかくだし抱負を、と思ったけど今は音ゲー以外の目標が特になかったw

皆様も良い1年でありますように(*´ω`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ばいぬん!\(^ω^)/