スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あわわわ

お持ち帰りの仕事があったのをすっかり忘れてました。
連休中何をしていたのか…。
あーでも粗方できたから仕上げは明日の朝でいいか〜と囁く悪魔に負けるナマケモノ。

しかし毛布にお茶かけてクリーニング中なので寝るにしても寒い。
ハーフケットとか…足を守ればいいのか肩を守ればいいのか迷うわ。
私は断然足派です。
でも寝てる間にいつの間にか引き上げてる。
朝足が寒くて目がさめるよ目覚まし代わりにおすすめします( ̄∀ ̄)

台風15号

いやはや、かすっただけなのに、ものすごかったです。
雨の量が半端ない。
場所によっては、道路に小さな池ができるくらいでした。
これから瀬戸内海渡る時に、また勢力増すんじゃないでしょうか。
先日の水害で既に川が氾濫したり土砂ダムができてたりするところもあるのに、これ以上はやめて…!

避難勧告出てるところもありますが、みなさん避難は早目が吉です!
した方がいいかなーまだ大丈夫かなーって迷ってるうちに移動できない状態になってたとかシャレになりませんから(>_<)
少しでも安全に行けるうちにしちゃいましょう!

みなさんの無事を祈っています。

私信

先日の台風12号、関西関東のみんな大丈夫だったかな?
大きな被害も起こってて心配です…。

うそーん。

ボタンひとつで記事が消えちゃったよ。
いやんばかん。
すんごい長い文章だったのに…。

ああぁ要点だけまた書きます…。

新居ができました。

お久しぶりです。
ホントに久々過ぎて、長い文章書けませんが、リハビリがてら日常書き起こしていけたらいいなと思います。
出没頻度は言わずもがなですがね〜!
←prev next→