スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7がつ21にち!!

続続・挑戦中のPURE*JJです。
こんばんは。
むむむぅ。なるほどこうか。
相変わらず練習してます!

一通り機能を試した感があるので、今回ので一度ストップかな。


リサイズ前



あとは別のPCとかのソフトで、さらに複雑な設定をするくらいだろうか。
スマホでもこれ使えば大丈夫!
みたいなオススメアプリがあったら教えてください。




07月21日……

年に一度の“オナニーの日”でした!

オナニーの話題書きにも、どうせこのネタが大量に湧いてるんだろ?
俺にはおまえ達のことが手に取るように分かってるんだぜ??
とチェックしたら……

話題:自慰・オナニー




みんな自制心が働いたのか?
どうした?エムブロガー。
それじゃ、まるで意識高い系だぞwww

もっと自分を出していこう!
本性はゲスなはずだろ?w


せっかく年に一度のオナニーの日なので
頑張った自分(のジュニア)にご褒美でもいかがですか?w






TENGA EGG テンガエッグ 6種バラエティパック ※超ストレッチ素材の新感覚オナキャップ!開けてビックリ!オナタマゴ!



現在女の子の間で話題になってるツイートwwwwwwwww
>>2
早すぎるよ!www
1分経ってないとか。




【悲惨過ぎて...辛い】痴漢?から若い女を助けたら、その両親にボコボコに殴られ、会社にまで話がいき、汚物を見るような目で見られ続けて何もかもが嫌になった。結局...
うわ……悲惨すぎる。
だから、ほっとけばいいのに。
女どころか子供助けても男は悪人になる時代だぞw

害というのは、基本、他人と絡んだためもたらされるものです。




俺の甥っこ(14)「レトロゲームっておもしれええええ」
逆転ってレトロゲーなん?
つい最近だと思ったけど、俺がDSでやった時はリメイクというか移植だったからか……。
レトロゲームといえば、ゲームセンターCXでやってるようなファミコンとかのだろ。

そういえば、仮面ライダードライブの主題歌などを8ビット音色でファミコンみたいにアレンジされてた動画を見て……というか聴いて、泣きました。
おおぉ……ほんとファミコンっぽい!

それはそれとして、今さら、あのレトロゲームのドット絵だけで想像力を働かせ、感動しろってのも無理な話だよなぁ。
でも、現在の何でも分かりやすい描写のムービーで済ませてる層と違って、苦行を乗り越えたからこそ、行間を読んだり、想像力が鍛えられたともいえる……。

年の功で両方とも経験して楽しめる人が良いとこ取りで最強?
まぁ老化すると新しいものを受け入れられなくなりますからね。




不謹慎だけど笑ったことあげてけwwwwwwwwwww
ネットイジメwww

乙武関連だと、DAIGOとのコラボイベント(?)のコピペが好きw




ネイリストの女(26)カラオケの使用料金を払わず逃亡、追いかけてきた男性店員(19)のち〜ん(笑)を蹴りあげ逮捕(女の画像あり)
あー。たしかにま〜ん(笑)の名前出るの珍しいかも。
本来は結婚とかで、こっちのほうが簡単に名前を変えられるんだから、こっちを出しまくれよ!
でも、キラキラネーム世代が悪さする時代に育ったら、名字が変わってもバレバレな予感。

今回のこいつ犯罪者だし普段できないプレイをしてみたいwww
良い抵抗してくれそうだハァハァ……
拷問とかボコボコにしたりとか。
さすがに普通の女相手にやるわけにはいきませんし、やれと言われても俺も躊躇しちゃいますから。




一人暮らしの女って本当に毎日こんな料理がんばってるってマジ???(画像あり)
自論だけど、独身の平均値を考えれば男のほうが自炊するようになると思う。
デートで女のメシ代なども払わないといけない風潮だから、他の部分で節約して金を捻出!
結果、自炊のほうに行き着く。

女は、なんだかんだで男に誘われたりすれば食費とかも浮くし、そうなると、たまに一人の時は自費でコンビニとかで済ませても問題なし。
せいぜいtwitterなどでの“料理もできる私”アピールをするためにやるくらい。

ファッション感覚でやる女と、最終的にエロが結びつくため頑張る男となると比べるまでもなく……。

逆に本当に金のある男の場合、そのファッション感覚でやってる人以下ということもありそうですね。

女でも料理好きっていう人はいるので、男女でどうこうより、個人でどうかだと思います。




【埼玉県桶川市】用水路でJKの武石柚衣さんが流され死亡した水難事故、ヤバすぎる事実が判明…【画像あり】2ch「台風なのに…」「鬼のような高校だな 」「合掌」
台風の時にチャリ通って普通じゃなかったの??
雪とかでもチャリ通してたけど。
まぁ雪国的なガチの降雪じゃなかったからなー。

川に沿ったサイクリング道路を通ったりしてたけど、あと2メートルくらい水位上がったら氾濫するんじゃ……
とかワクワクしてた記憶。

画像を見る限り、普通に歩いてたらアキレス腱が埋まるくらい?
昔の俺なら行ける行けるって突入してたな……たぶんw
まぁ流されはしなかっただろう。

大人になった俺からアドバイスすると、こういうのは突入しないほうがいいです。
(老けて臆病になったのかなぁ……)


昭和教師脳だと「流されるなんて根性が足らない!」
とかそんな感じだろうか?w

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ