スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リアルでいたら殴っててもおかしくない。けど、ドラマだと笑って見てられるw

録画消化するPURE*JJです。
おはようございます。
全部書くと長いのでピックアップ!

《ゴシップ・ガール》
まとめて録画消化。
ジョージーナさんの燃料投下のタイミングの良さに大草原www
話題:にやにや*^^*
クズっすなぁ……ニヤニヤ。

ブレアさんはおめでとうございますw


《頭文字D》
さすおにこと涼介さんの過去話。
ほーこんな過去が……。




 昨日というか前回の記事のアクセス数が、
ほんのちょびーーーーーーっとだけ、いつもより多かったです。

これプチ×∞炎上だったのだろうか?w
もしかして。
微妙すぎるw
こうなったら、コメント自作自演しようかwww
寂しい人になるからやめておくか。

とりあえず、ぱる……いえ、ハロの日効果でいいのか?
?「アムロ!アムロ!」


とりあえず、今回もやれば……くっくっく。

さぁ上げろ!

8月7日は花の日!(ドヤ)








季節のお花おまかせフラワーアレンジメントB(ピンク系)「誕生日」「お祝い」「お見舞い」「ギフト」「花の産地千葉県館山から」



息子が5000円おろすのにコンビニで216円払ってた。前に一度注意したのに繰り返すうちの息子は馬鹿すぎる
仕送りってことは大学生とかかな。
金に困ったことないんでしょうね。
100円でも二日間は生きられるというのに。
羨ましいです……。
ママーーー!(PURE*JJが息子になるようです)

俺は、コンビニでおろすなんて絶対無理です。
手数料がかからない時間を上手く狙ってます。

某カス会社には、ちょっとでも個人情報を与えたくなくて、あえて料金をコンビニ払いにしてますが……。
最初、コンビニ払い出来ないみたいなこと匂わせてたなぁ。
さすがカス。




【ガチ】おまーんTwitter「こいつ絶対盗撮しとる 甲子園に何しに来とんねん!
きんたまーん()
甲子園だけに、アウト。




【閲覧注意】酷いいじめにより、友人は復讐が生きがいに→他のいじめ被害者「もう20年たってる、やめてやれよ」友人「あいつらが全員、自殺するまでやめねぇw」→結果・・・
やり遂げたようでおめでとうございます。

こういったイジメがなければ、
執着する性分が正しい方向に働き、何か1つの分野に特化して成功していたのでは?
と思えてきて残念ですが。

DQNってのは他人にまで害を与えますからねぇ。
非常にタチが悪い。自分だけで死んでいってくれないものですかね。
まぁ自分で自分だけをイジメ続けて死んでいったとしたら、それはDQNではない別の何かになってしまうのですがw

町の仲間たちが頑張ってくれて、定期的に間引いてくれてはいますが、それでも絶滅せずに、わらわらと増えてますね……。
地球の最後は、ゴキブリとDQNの交配種になってるんだろうか?

助手「PURE*JJ先生、それはテラフォーマーズのゴキブリみたいなものですか?」

俺「あれは知能を持っています。おそらく、もっともっと低い知能の生物になるでしょう。そして、とにかく数が多く、気持ち悪いものになるはずです。」




【速報】感電死事件で電気柵設置した男性 自殺
しかも田舎だと村八分とかありますから……。
もともと害獣を仕留める目的の改造だったものも、人間を殺そうとしてたとか、そういう扱いに田舎ネットワークでは改変されていそう……。

この方が、いわゆる老害タイプなら自殺なんかせず逆ギレしてただろうし
ガキのほうも必ずDQNに育ってたわけではないだろうし
そういう意味じゃ後味が悪いです……。

ガキがDQN、男性が老害ならメシウマなんだけどなぁ……。




窪塚洋介の現在!元嫁のんちゃん&今彼女ピンキー&子供との家族旅行を決行www【元妻・息子画像あり】
へー。
旅行だけに限らず、こういった新しいライフスタイルも、そのうち浸透するのかなぁと思ったり。
いや、すぐにというわけでなくね。
んー。20年以上かかるのかなぁ……。日本人なら。
少なくとも現在は、顔をしかめて「とんでもない」と言う人が多数であるのは間違いないでしょう。

当人が納得してるなら、良いと思いますよ。
自分の場合は結婚してないし、じゃあ元カノとは?
と言われても、ないなぁ……と。

まぁ、そこは向こうはイケメン芸能人ですからね。
群がってくる、大量のま〜ん()の中から人間としても、まともな美女を釣り上げたのでしょう。
結果、そういった関係でなくなったとしても、まともな相手の分、交友が続きやすかったりするんじゃないかなぁ……と。

多数派では、やはり彼はIWGPの印象が一番ですよね。
あとはGTOだったり。
個人的には
《ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ》ってドラマなんですが、これ知ってる人いなそう。
ABBAの《S.O.S.》が主題歌だったんですが。

うわ、なんか懐かしくなってきたー。




「プリズン・ブレイク」正式に復活決定! FOX会長が認める
キタキタキターーーーー!!
大感激です。

でも、あそこからどういう展開にするんだろ?
それを考えると心配になります。




Q「たらしめる」を使って例文を作りなさい
もし、俺を甘やかさなかったらしめるぞテメー!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ