スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネコあつめプレイ中?

早くも眠いPURE*JJです。
こんばんは。
録画消化や画像いじりしなくてはー。
むにゃむにゃ。



“ネコあつめ”画像



レアかもしれないネコ……

タチあつめと呼んでも可。
話題:エロ・18禁






KINTO マグテイル ネコ 16242



【衝撃画像】最近アメリカで話題になってる画像が皮肉たっぷりでワロタwww
どうやら、まさに外道的なものみたいですね。
向こうの流行というかネット文化とか分かりません。
ついていけない。
(´・ω・`)

実際のところ
“おまいう”的な自虐ニュアンスでいいの?

それとも、
被害者ぶるなよJap!
9.11こそが人類最大の悲劇だぞってこと?




【悲報】41歳無職男がラブレター5通をしつこく渡し逮捕 → 一方で山本耕史は堀北真希に40通手紙を渡し結婚していた


持たざる者は、12.5%程度であっても同じことをしたらダメなのです。
逮捕されます。
イケメンor金持ち無罪!

こんなことになる危険もあるのに、男に相手にされないま〜ん(笑)が、男が草食系になったとか文句言ってるんだから、草生える。
社会的に殺されるかもしれないリスクを、お前ごときのためには犯せないって判断だぞw

草食系男子って、優しさに包まれてる言葉だと思います。
問題の根元には目を向けず、あくまで相手のせいにするという発想の逆転といえなくもないwww

こういう感じで、相手が悪い方向に持っていって俺を甘やかすワードを誰か考えろ!w
俺を甘やかしてください!

とにかく男はヤりたい肉食系のままですw




【24時間テレビ】DAIGOはマラソンで本当に100km走ったの?ワープしてないよね? → 追跡して確認した結果www 真実をご覧くださいwww【画像あり】
なんで今になって、追跡OFFが叩かれてるの?
当時、面白かったと思うけど……。
ちゃんと今年もやってたんですね。

まぁ、こうやって記事になってる時点で、もうオワコンってことなんだろうなぁ……。




アムウェイやってる人「一緒に夢掴もう!」
言ってた言ってたwwwwww
人脈を金に換えようとしてるくせに、親切で言ってるとか言い出すからな。あいつら……。

そんなに親切だって言い張るなら、
俺の下におまえが勧誘してきた人をつけて、俺が何もしなくても儲かるようにしてみろや!www

アムカス元知人「ぐぬぬ……」




「妹の下着姿を見ても興奮しねえよwww」←こいつマジwwwww
妹とか、とんだ変態さんです。
ドン引きです!!


お姉ちゃんになら普通だけどwww




【72枚】 猫の手可愛すぎwwwwwwwwwwww
パーツだけでもきゃわわわ!
何かに目覚めた!

みょうがに見えたんだから、みょうがないじゃない!

連携中止のPURE*JJです。
こんばんは。
エムブロとTwitterが連携できるそうなので、やってみようとしたものの、やめました。
むむむ……。

ブログに上げた画像の倉庫にならないかと考えたけどTwitterにアップした画像って圧縮されちゃうのですね。
上手くいかないものです。
(´・ω・`)



プリキュアの変身グッズサクラキーが、なんだかミョウガに見えてきて困ります。
話題:Go!プリンセスプリキュア



疲れてるか、空腹なんだと思います……。

これを読んだ人がハンバーガーでもおごってくれると信じてますw

ポテト2〜3kg持ってこい!!






Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフュームDX



【悲報】TBS社会部、釣りツイートに釣られる
使うつもりだったのか?www
これ、たぶん天然だよなー。




昔のゲーム「オラオラwクリアしてみろよwwww」
たしかにファミコン時代のとかは難しいの多いと思うんですよ。
SFCやPS辺りでクリア出来るゲームが急に増えてきた印象。

単純にガキだったから難しく感じたんじゃないの?
とか言われますが、今、やってもやっぱり難しい……。

今のオンラインゲーム……
これはまた別ですねw
ギルドとかに所属すると、睡眠時間を管理されたり、仕事をやめろと言われるんでしょ?w
あとは>>369の行動指示書に従っての大縄跳び大会。
バカかwwwwww

なんていうか、全く面白そうに感じないんですが……。
やっぱり俺って団体行動に向かないんだろうなー。




【衝撃的】一般人が作った扇エンブレムに佐野チルドレン達が一斉批判 → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・・・・・
踏み絵という表現が適切ですね。




ワイにZガンダムを教えてくれや
ファーストを見てるのは前提として、
今度は身内での揉め事の話なんですよね。
そこから話が発展していくというか……。
主人公も変わって、ファーストのアムロとの違いを楽しむのも一興。

ティターンズとエゥーゴがどういった立場の組織かだけは知ってから、見たほうが話の理解はしやすいかな。

中学くらいの頃だったと思うけど、MS(分かりやすくいうとロボット)には詳しくても、↑の理解がとんでもないことになってる人が何人かいましたw

エゥーゴ:主人公達がいるから正義!
ファーストで主人公が所属している側が連邦だからこっちも。(まぁ分からなくもない)

ティターンズ:主人公と敵対してるから悪!
ファーストの頃、主人公達と敵対してたのがジオンなので、これもジオン。
(な……なんだと……?!)

マジでこんな感じだった。圧巻ですw
なお説明できない都合の悪いことに対しては思考停止。

ほんと読解力って必要だわー。
ガンオタ的なマニアックな知識を持て
とは言わないから、基本的なストーリーだけは把握できるよう頑張ろう。




【タマヒュン】全裸で試験勉強していた学生 尿道にシャープペンの芯刺さる
よくあることです。うん。
あえていじらない優しさ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
PURE*JJさんのプロフィール
性 別 男性
誕生日 8月23日
地 域 千葉県
系 統 癒し系
職 業 その他
血液型 O型
訪問者数
▼夏にも冬にもOK!まごうことなき聖杯!
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[PR]

 
記事検索
ナンプレブログパーツ
リンク集
Amazon
あなたが紫のバラの人ならコチラで。



こっそりと twitter


あしあと一覧
アーカイブ