スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暴君6巻感想

こんばんは。
梅雨明け早々、まさかのスタートダッシュ酷暑で寝苦しい今日この頃。
そんなに焦らないで、ゆっくりじわじわ暑くなりなよ!と思う私です

そんな夏バテ・日射病の危機を吹き飛ばす元気の素!ついに読みましたよ恋する暴君6巻
元気回復!MOE補給!
これで8月まで頑張れる!…というか来月の続き読むまで、くたばるわけにはいきません(笑)

以下、恋する暴君6巻の感想です。
ネタバレ注意ですよ

more..!

だうん

こんにちは。
私は今日も元気に労働です。
が、
いかんせん暑くてやる気がダウン
さらにクレーム電話で精神力もダウン…orz。。
事件は現場で起きても、怒りは事務所で爆発するんです(苦笑)
初対応だったので軽くパニックになり、半端なくドキドキしました

そんなこんなで色々ありますが、落ちてる場合ではないですね。
なぜなら

明日は暴君発売日

しかし私はギリまで迷って限定版を予約したので、どうやら明日には間に合わない模様です
でも、美味しいものは最後にとっておくタイプなので我慢は大丈夫。
ある意味、遅ければ遅いほど今週を乗り切る気力が湧くというものです(笑)
来月から暴君連載開始ということで、とりあえずは8月も活力補給をしながら頑張れそうですし

暴君の新刊、遅くなるかとはおもいますが読んだら感想あげたいと思います

たなばた

こんばんは。
今夜は七夕ですが、私の住む地域は例年通り曇り空です☆

七夕、といえば牽牛と織女の物語が有名ですよね。
牽牛と織女という夫婦があまりに仲良しすぎて仕事を怠け、天帝の怒りを買い、2人は天の川で引き離されてしまう。しかし年に一度7/7日だけ、二人は会うことができる…という話。

小さい頃は
仲睦まじい2人を引き裂くなんて天帝って心狭いな!と思っていました。
が。今となっては、
よくやった天帝!ですよ(笑)
いくら仲良し夫婦でも職務放棄で職場でイチャつかれたら…キレるよ

ちなみに私の住む地域は七夕が2度あるので、あまり7/7日を重要視しないので忘れがちなのですが(笑)
七夕踊り(盆踊りの歌詞に七夕が出てくる,笑)とか色々とご当地モノがある地域なのです。

関係ありませんが、昔から私は盆踊りが大好きなんです
年寄りくさいと言われますが、小さい頃から踊っていたせいか好きで。
あの、のんびりした歌と単純なフリつけがツボすごく癒されます(笑)
でも最近は夏祭りで盆踊りする所も少なくなりまして淋しいかぎりです。
今年は浴衣着て夏祭り…行けたらいいな。

出会いはロマンス

こんばんは。
タイトルは今日食べた某ケーキの煽り文句から抜粋いたしました。
ロマンスって懐かしい響きが素敵です

ちなみに出会ったのは
生クリームと苺です
初恋の甘酸っぱい味…らしいのですが。
…個人的には生クリームには独身貴族でお願いしたいです(笑)

しかし、その出会いはロマンスって。
ローマの休日やマイ,フェア,レディが頭をよぎります
なんとなく優雅でハッピーエンドが匂う響きだなあと思うのです。

ちなみにケーキは、実は映画アンティークを見たら急激に、何かケーキを食べたい!と欲求にかられて食べたのですが(笑)

この映画、とっても良かったです…

以下、映画アンティークの感想です
ネタバレ注意ですよ


more..!

暑い

休憩中にコンニチワ。
只今バイト休憩中。

始めたばかりの3日目新人なのですが、すでにガッチリこき使われております(笑)
事務バイト初めてで、いきなり30件処理は流石に無理です

ちなみに休憩場所なんですが。
今来てびっくり冷房がない〜!暑いです
喫煙スペースはありますが吸わないので入れませんし
これ…30度越えてもこの環境だったら、どうしよう。
むしろ休憩いらないですから早く帰してほしいですよ(苦笑)

慣れないバイト先で右往左往してばかりですが、癒しの為に頑張ります。

癒し=緑川さん出演CD
…帰ったら、疲労回復の為にとっておいた旦那カタログを聴きます…!
(こんな時の為に聴かずにとっておいた:笑)

さて。まだ休憩時間ありますが暑いので仕事戻ります

…CD感想書けたらいいな(あくまで希望)

←prev next→