スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心のカビ

こんばんは。
すごく久しぶりになりましたが、体は元気、むしろ少々肥えた私であります。
息抜き萌え吐き出し…と思っていたブログにも関わらず、CDレビューを見て下さった方がいるようだと知り、適当な記事をあげれないとちょっと気負ったら4カ月たってました(苦笑)

色々書いてはいるんですが、最初ほど丁寧なレビューでないので上げるのをためらっている状態です。
どーせ需要ないからいいって?うん分かってはいるんですが、今更変えるのもどうかと思うんですよね。でも細かく書くのも正直けっこう手間で…orz。。
時間と文章力のなさに悲しくなる今日この頃です。

ちなみに件名は萌えです。
私は腐女子なので、腐る←発酵する←カビ、ということで。
萌えを心のカビと名付けています(笑)心の友的な?
萌えカビの胞子は常に飛んでおり、ふとした瞬間に他人にも感染?します。張り付いて根付くまでしっかり毒素を出し続けますのでご注意を。

以下、最近の近況を健忘メモ。

ずっとやりたかったBLゲームをついにやりました…!!
ブランド解散でもう無理かなと思ってたのに覚悟してたよりかなり安めで手に入ってラッキー。
緑川さん総受けな、スタンプアウトというPCゲームです。
警察の特殊射撃部隊に所属する赤江(緑川)は自分のミスで怪我をした恋人の久川と殺し屋を始めることになるが、久川が何者かに自殺に見せかけて殺されてしまう。真犯人を赤江が探していく―そんな感じの話なんですが。
いや〜思ってたよりガンガン人が死ぬことにびっくり(笑)
ちなみに私が1番好きなのは、島田。百万ドルの笑顔を持つタレント、かつ幼なじみヤンデレ。咎狗ケイスケは狂ってないよ、ただ薬でおかしくなっただけだもの。島田はマジで素でイッちゃってるので恐すぎます。実の妹に手をかけるとか酷すぎて…萌えたよ(笑)
2次元ではヤンデレ、というか執着攻めが大好きなんで島田はとっても好きです。
人としては狂悪なんですが、赤江に対する暗い執着と純粋な思慕の感じがすごく好き。真相エンドは本当に、よかったね島田!(実は殺人鬼だし執行猶予中なだけなんだけど、笑)それでもどーしても島田に幸せになってほしかったので、嬉しかったです。

近況てかゲーム話しかしてないけど…まあいっか(笑)

←prev next→