スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

KISS KISS


久しぶりに紺ちゃんと会いました(^^)
楽しかった!最近ずっと冷たい冷製紺ちゃんも今回は優しい紺ちゃんでした。冷たくしてたことは自覚してたらしいよ(^q^#)コノヤロウ

ヤキモチ妬いてたんだってー。嬉しいなぁ。



好きだなぁ、この関係でいたい。これ以上でもなく以下でもなく、このくらいがいい。

私も紺ちゃんも、お互いがそれを望んでたら尚良し(´癶v癶`)

スがやっぱり気持ちいいのです。
比べるとかでなく、素直にそう思います。



白さんとは思ったよりいっぱいキスできなかったのでね(´・д・`)

紺ちゃんとの関係が始まってからキス魔な自分に気付き正直ビビってますΣ((゚ロ゚))笑


今度は二人ともいつ会えるかなぁ…。

RE:SET


白さんと逢いました。幸せな時間。けれど仕事が忙しく不規則だった故に若干風邪気味(´・ω・`)


急に寒くなりましたしね。
皆さんは風邪などひいておられませんでしょうか?


白さんとの逢瀬のレポは身バレが怖くて詳しくは書けませんが…初めて逢うので何を話せばいいのかと緊張しつつも楽しかったです。趣味の幅が広い白さんは私より話題が豊富。私ももっと色んなことを試していきたいです。はい。
それにいちゃいちゃも出来ましたので満足(笑)



あとはぼちぼちです。
紺ちゃんは相変わらず最近冷たいので寂しい(゚ーÅ)
ちょっと会えた時でもすぐ帰っちゃうし…ちゅうもしてくれないのです。
紺ちゃんのキスは何気に歴代No.1なので好きなんだけどなぁ…。って言ってもそんなに経験ないからそう思うだけかもしんないけどねぇ(´・д・`)


白さんも紺ちゃんも傍にいたのに離れてしまうのが淋しいです。


ANOTHER SKY


白さん、白さん(*´艸`)
ふふふー!!!

いちるです。
テンション上がってます。
だって白さんに逢えるんだものぉお!!

最近冷たい紺ちゃんのことが若干引っ掛かりますが、白さんに逢えると思うと、とりあえず今は忘れてもまぁいいか(・∀・)っていう心境に(笑)


いや、紺ちゃんが冷たいのは困りますよ???
だって紺ちゃんも無くしなくないし。
白さんとは違う癒しをくれる紺ちゃんだから、平和に愛し合っていきたいのですが…(´・ω・`)


でもまぁ今はいいのだ(゚∀゚)o彡゜

白さんっ白さんっ(゚∀゚)o彡゜



テンション上がって疲れてるはずなのに眠くない(笑)

CANT STOP!!!


お腹痛い!!!!


逃げちゃダメだ、
逃げちゃダメだ、
逃げちゃダメだ…………



無理っ!!!!!!



トイレが恋しい



寧ろ愛しい(´/'ω'`)/



ストレスから頭痛や肩凝り、不眠にくる方って居ますよね。
いちるは典型的なお腹が痛くなるタイプです。
過敏性腸炎的なアレだと思う。


最近職場のストレスに身体がやられてるから毎朝お腹壊してる状態なんですわ。
で、休みの日にもそれが影響し…(´;ω;`)イタイ

まぁゆっくり休めるからいいけどさぁ(′・ωヾ)。クスン

お腹がグルグル言ってていつ次の波に襲われるかわからんで怖いです、マジで。

今日はね、お買い物に行こうかと悩んでたけど、天気と腹と相談しないとダメだな(´・д・`)



白さぁん、紺ちゃぁん…弱ってる時こそ癒しがほしいぜ(´・ω・`)

OVER The NIGHT


考えるだけで頭がぼんやりとする。仕事場の上司が嫌い過ぎてしんどい。年齢を重ねた同じ職場の人も、あの人は凄いって言うくらいだもん。
私くらいの甘ちゃんだと堪えることすら愚かしいのかと思えちゃうんだよね。


嫌いとか、苦手とか思っちゃいけないから、無になりたい。

あの人の存在を脳みそから消したい。

だってわかり合えないもん。

人間として、付き合えない。


私も大概酷いこと言ってるよね。でも本当に頭痛の種。ストレッサーなんだ。
気持ち悪くなるし、お腹痛くなるし、私早死にすんじゃないかって思うくらい。
ストレスを上手く受け流せてないんだろうなって。

辞めたいけど、自分の仕事を放棄も出来ない。
あぁ…めんどくさい。
あの人がいることで生きることすら面倒になってしまう。



人を原因にするのって反則だとは思う。けどやっぱり私は目標とか目的を今の職場で見出だせてないからキツイ。
あの人がいることで、崩れちゃうんだ。







あー……何もかも忘れてSEXしたいです。
あ、紺ちゃんか白さんとね。
誰でもいいってわけじゃないの。ちゃんとそこは決まってるよ。

白さんはね、優しくしてくれると思う。
一緒になって楽しみたい。

紺ちゃんとのは楽しい。
リードしてくれるから私は身を任せてたゆたう。気持ちいいんだな、これが。


羞恥心が勝るから自分からは言わないけど、色々してみたいって気持ちもある。


優しい紺ちゃんになってから会いに行きたいです。
今はまだ怖そうだから。

甘やかされたい。
優しくされたい。

贅沢に愛情に浸りたい。


それが出来る人にそうされたい。
みんなじゃなくていい。
私の求めてる人だけ。


願うくらいなら罰は当たらないはず。

前の記事へ 次の記事へ